09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-31 (Fri)
おきさい

なつやすみのしゅくだいが終わらない件 ノ(´ x`)ノ
(…くたばりすぎてるのでざっくりてきとう絵ですみません…)
全部の絵はこちらから ノ(´ x`)ノ → http://urx.nu/1PpP

ーーーーーー

暑くてインテ前からとんでもない勢いで体調崩しててしんでました
ノ(´ x`)ノ くったり
今もぜんぜん副長…じゃねえ復調してないです _ノ乙(、ン、)_ うう
そしてまだまだなつやすみのしゅくだいがおわってません (´ x`)、うえーん
そのなつやすみのしゅくだいも28Pからまさかの36Pに加筆中 (ノ x`) えっ…

取り敢えず緋色4が楽しみです ノ(´ x`)ノ
それから遊戯録弐の風間ルートの内容がどう考えても先日自分が作ったちっぱい
本とだいたい同じ内容すぎてフイタ ノ(´ x`)ノ でも公式blogトップに緊急注意書き
がかかれてましたけど公式に本とか送ってないんですから? ノ(´ x`)ノ ごかい
しないでね? ね?そんなふうに勝手に思われて思うように本作れなくなったり
したらどうしようとかそれだけがしんぱい… (´ x`)、 なんてことを他の作家様
とお話してたり。ウン (´ x`)

人間関係のトラウマ的なことが本当に色々あったせいで今風千からざっくり離れて
静かにぼっちで過ごしているんですが、そんなこともあって早いとこまた風千本
をもりもり作りたくなってしまいました。とりあえず昨年のやさぐれ気分が完全
に癒えたら。それまでは他のジャンルとか他のカプとか今までできなかったことを
もそもそやっていきたいと思ってます ノ(´ x`)ノ ハイ

しかし病というのは鬼からくるんじゃないかと ノ(´ x`)ノ  などという。 (´Д`)


ーーーーーー

大阪はインテに行く前の日に落雷で新幹線不通になったりしてましたがなんとか行け
ました。確かその土曜にあったらしいイベントにいってた女子で公園にいたら落雷で
亡くなったとかいうことを出掛けの新幹線の中で知ったのでもしかすると今日も
来るかもしれない…と思ってたらまず自分の当日の体調の悪さに愕然。
イベント中も結構な時間抜け出して外で水飲んでたりして2時には早々に撤収したん
ですが生来の悪運の強さか、逆にその直後に一気に来た大雨雷からはあっさり
難を逃れました。

それで、二日後に京都で再び大雨雷に見舞われて。…こんなに毎日雷来てたら
たまらんね…屯所から歩いて5分くらいのところで遭ったんですが、時間潰した
後に屯所→西本願寺へ行ってきました。前の日は自転車でやっぱり史跡巡り。
池田屋も通過。御所縦断して蛤御門も通過。晴明神社とか芹沢さんが焼き討ち
した大和屋跡にも行った。ていうか車とかチャリとか普通にこういう門突っ切っ
て通行できることにおどろいた。
そして二条城はおやすみでした… ノ(´ x`)ノ ガーン…
行き忘れたところは近藤さんが上様をお迎えした場所(蹴上)、二条城… なんだ
黎明録的に重要なところ全く行ってねえじゃん… ノ(´ x`)ノ ガーン…
ちなみに上の合成絵の背景写真は二日目の午前中に行って来た金戒光明寺です。
ところでここの近くの平安神宮ってのはチャイニーズホイホイなんですね… きんぱつ
外国人は金閣寺がもりもり好きだけどチャイニーズは平安神宮が中華っぽくて
安心するんだろうか。

屯所混んでたねー黎明録やってる時にいけてよかった ノ(´ x`)ノ////
壬生寺では大吉出しました ノ(´ x`)ノ きゅっフイ
土方さんの身長は168〜170cmだったそうです。ノ(´ x`)ノ おんなじくらいだ
きゅっフイ ノ(´ x`)ノ  芹沢先生は絵がとても上手かったんだって… (´ x`) mjd


「…犬、貴様の絵は魂が入っとらん」ノ(´ x`)ノ オウフ…



モミアゲに壬生菜おやつと沖田さんぽい色のこんぺいとう ノ(´ x`)ノ

みぶな

これならたべれるだろう。好き嫌いせず食え。(´へ`) (`ω´) エー…

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する