09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-11 (Sat)
kzm

夏コミもつかりさまでした ノ(´ x`)ノ///
昨日ははもりもり来ていただきましてありがとうございましたー ノ(´ x`)ノ///
差し入れどうもありがとうございますおやつもりもり大好きなので嬉スィです
(´ x`)/// むりかなと思ったんですが前日に余裕を持たせて本文製本を済ませ
て会場では表紙合体だけで済んだ関係もあるのかスケブも楽しんで描かせていただ
きました ノ(´ x`)ノ
修羅場中追い詰められてる時やイベント中忙しい時と、のんびりしてる時では集中力
が全く違うせいかと忙しい時ほど逆に画力が上がって行くなどという謎のタイプ
なのでのんびりしてる時にスケブはヘタレ絵しかかかなそうなのでやんないほうがいい
んでは (´ x`)、 ゴフッ…

頒布物のほうですが、普段殆ど支部を利用してないで淡々と後日upみたいなオフ
専ならではのユルい方向でやってたのですが、オンラインでもサイトや活動の検索が実質
不可能に近い芸能ジャンル同人を安易な気持ちで支部に上げていいのかどうか実は
迷ってたんですが大河本を探しに来て下さった方が予想外にたくさんいてくださ
ったのには本当に驚きました。昼以降もりもりもりもりキヨもり (´ x`) Σ !!!
そして昼から急遽会場製本再開 ← それより気になったのはお話聞いてると大河
島(スペ)で大河本が全くなかったという話は… (´ x`) それは… 視聴率に惑わされ
て途中で心折れてしまった人が多かったのかな… でも大河清盛はクリエイタ-の間では
高視聴率の美術作品として認識されてるということなので私としては観て欲しい
のです。そろそろ教科書でやった源平時代なのでなじみあるかと思うし… まあ
オイラはジャンルY本耕史で副長でシュクセイ! で居眠り磐音がはくおう記とかそういう方向
なんだけど (´ x`)ノ ← ひとまずそんなかんじで皆様お疲れ様でしたありがとう
ございました ノ(´ x`)ノ////

ーーーーーー

はなの舞へ行ったら「トシゾーどこが怒ってるんだよツンデレですか?」みたい
ななんじゃくな酒。ゆきのはかきあげと辛いのが元々好きなので火鬼揚げに
バキュームされましたホイホイ (´ x`)ノ
なんかいつものみものは軟弱な甘い局長と甘い副長ばっかり。コースターとか
つくんですねいっぱいもらったよ ノ(´ x`)ノ//// おgoは実は池袋マスタ-らしかっ
たんでなんか池袋とか異国に思ってるオイラは助かった…

ーーーーーー

というか今回はじめてスペ一歩も出れないほど忙しくて前回より更に悪化、お買
い物ができませんでした… (´ x`) あううー 小刻みに繰り返し昼以降も短く列が
できたりして身動きできず色々とううんちょっと、みたいな。そしておgo本当に
いろいろお世話になりました二人とも全く休憩ができない状態なのでうりこさん
かおてつだいさんがあと追加で2人くらいほしいです…ですがもう人の踏み入る
隙間すらなくて…うう (´ x`)、

ところで冬コミは乙女ゲー、12/30(日)まさかの2日目日曜です ノ(´ x`)ノ なんと
なんと絶対絶対、緋色/沖千完全版/風千+風土無配の3種だせるようにがんばり
ますもりもりと (´ x`)ノ

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する