07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
沖千のアレを描きはじめました (´ x`) どういうわけか最後の1頁が風千になりまし
…た…アルェ (ノ x`) おかしいな… なんかネ-ムかいてる時にボロボロ泣いてたせいで
目が腫れ上がって今かなりひどい状態… ぅぅ (ノ x`)
今回は36P本です。久しぶりに。はくおうきでは初めてかもしれませんこの頁数。
冷静に考えたら髪型とか表紙が色々間違ってるので描き直し (´ x`)、 ガックリ
なんだか気分的に鏡面ぽい銀色の紙+白おさえ+白インクとか何かスゴい仕様に
したいんですが (アルグラスという紙 オフメタル銀と一体何が違うのか…硬さ厚さかな…)
色々ぜつぼうてきにむりだったらやめる (´ x`)、あくまで候補として。 (´ x`)

かざちづ

ーーーーー
…ほんのり何ヶ月か前のアレを知ってる人にはアレですが。
どうこう言われようが、グッズが好きです。なんかあきらかにやっすいとか手抜き
とか思われるような作りとかではなく、ちゃんと作ったグッズっていうのがすごく
好きです。でも立体というのはまあ、色々版権問題を含んでたりそういうのに
発展してしまうような危険を孕んでいるものなので、大量に作って頒布するとか
そういうのはまあ色々微妙なとこだと思います客観的に考えて。
せいぜい作れてもいわゆる印刷物の延長みたいなひらったいうすっぺらい厚みの
グッズで収めておくのがアレだとは思うのですが、まあそんなに作るなんていう
こともなく。でも個人的に同人グッズが好きな人とかだとやっぱり作ってみたく
なるのです (´ x`)///

で、こういうのを印刷所でちらっとみると数百個単位とか最悪500からとか
1000からとかそんないらねーよ (*´ ω`)ノ みたいな数が最小ロットだったり
して殺る鬼も失せるなどというわけですが。全く同じものを印刷所に頼まず自分
で作れることに気付いてしまいました。中の紙だけ印刷所にフルカラ-で刷ってもらう
的な (しかしそれも10枚もいらないみたいな)。しかもパーツも1個から買えて
しまうなどという感じです。こういう数なら同人という枠を越えることもない
趣味の範囲になるのでグッズとか作ってもいいんじゃないのかと密かに思って
じみーにパーツだけを集めたりして…

問題はこんなに集めて作る暇があるのかっていうことですが。 (ノ ω`)///
たかが3個ですが。
まあもちろんそういう卸で100個単位で買えば単価もゴゴゴゴ(←)って下がるので
なんかステキですがそんなイラネ (ノ ω`)/// 3個とか5個とかそのくらいでいいの。
10個… いやー、10個もいらないよ…3個でいいよ (´ ω`) 3個

そういうわけでこないだからもそもそと夏に向けて透明プラスチックグッズを
もりもり種類(だけど3個) 作ろうとパーツだけ集めてるのですが、とっても楽し
いです。そんな変な趣味で心が支えられているというか勝手に癒されています。
透明だからでしょうか。見てるだけでもなんか涼しげでかわいい感じ。(´ ω`)///

今作ろうなどと思って集まった透明グッズは… えっと7個くらい。
あとコアデさんでさらにさらにステキな何かをみつけてしまいました。こ…これは…
(´ ω`)//// その前にコアデさんのどっかに土方コス写真館があってむしろそっちに
ときめきました (´ ω`)/// 元々kzmさんの洋装にはときめかなかったのですが
土方さんはホントときめくのなんでなのもうそれみたらグッズ作りとか途中で
どうでもよくなってしまいました ← (´ x`) アルェ?
いいなあコス… はくおうきのコスしてる人いいなあ… (´ ω`)////

というわけで魂を全部土方洋装コスにもっていかれて「ステキちづる今すぐ土方さんに
抱かれたい」「お前は俺の嫁だというのに今の発言は何だ即刻取り消せお前が
抱かれるくらいなら代わりに俺が土方に抱かれて殺る」←「ふざけんな殺すぞ
この野郎」みたいな全く意味不明な脳内俺得ワールドに浸りつつ、一人で勝手に
数日BAKAな廃人になってしまっていたんですが、(それで並行して沖千ネ-ムやり
ながら号泣とかよくわからない多重言語放送ダダ流し状態)…ついこないだまで
品切れで買えなかったのがロット割れして突然1個売りになったのか、3個では
なく9個もよぶんにとあるものがいつもの印刷所で買えたので、それをどうにか
こうにかまずは作ってみたいなどという夏です。先着9名様にプレゼントとかに
したい (´ ω`) 9。10じゃなくてロット割れきゅー個ってのがなんだか現実的で
せつない数だけど (´Д`) キュ-
などという夢だけいだいて、 どうなるのかは原稿しだい (´ x`) オウフ

そういうわけで予定もなんとなく固まったところで戻ります…
(´ ω`) ほんのりもしゃべりしすぎた///

おきちづ

というわけでおきちづ表紙のてきとうすぎたラフ (いきなりリテイク決定) (´ x`)
ラクサーシャとかナイトメアとかってなんかギアスとかで出てきてた単語
な鬼がしました (´ x`)! サンスクリット語らしい…そういうわけでまさかの
終わり方な話でネ-ム描き終わったのでもそもそはじめます (´ x`)ノ

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する