07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-05 (Sat)
かざひじ

昨日は足元の悪い中イベントに来ていただいてありがとうございました ノ(´ x`)ノ
//// (△ 横浜最北 ◎ 多摩南端)は朝雨が上がってたんですが都内まさかの大雨…
午後もまた大雨テロ… ちょっとすごすぎた… なんですがもう10時からもりもり
見に来ていただいてアリガトゴザイマス (´ x`)//// かなり忙しくてまだ11時になって
ない?! みたいな気の遠くなるようなめちゃくちゃな事態になってました…
そして私ひいろプチオンリがあるってこと聞かれるまで全く知らなくて何か色ん
な方にご迷惑をお掛けして申し訳ありません…でもシール配ってたらもっと混乱
してたかもしれないので…うう…

中身間に合わなかった分は来月頭に出すとか口頭インフォで言い訳謝罪しており
ましたが結局夏コミまで延ばします。夏はもっとめちゃくちゃというか今度こそ
混雑必至になるかもですが。メモ帳持ってる方は裏にガリガリモリモリ書いてそこまで
お待ち下さい… (´ x`)、保存用にも買って下さった方アリガトゴザイマス (´ x`)////
ていうか自分で言うのもなんですがメモ帳もコピ表紙も暦も超「印刷の」出来が
よかったと…Sンライズさんいつもありがとございますうれしくて泣きそうでした。
ちっぱい表紙もプロファイル埋め込み直しで刷り直ししたら5FCに近いキュンキュンぴんくな
出来になりました。作り直した甲斐があった… コピ本はそういうわけで無事
完売しました。というかなんか突発テロっぽくて色々申し訳ありません…
ていうか書店さん的にここまでやっといてあと一歩及ばずの非常に残念なこで
アルェ新刊ないんですか的なアレが…
ネタバレのアレもあるしまだいいか的に思ってたんだけどなんかみんな普通に
巫女衣装とキツネミミのしっぽ付き和服のケモ祐一先輩描いてるしぜんぜん
よかったのか…後編の表紙でそれ描くつもりだったんだけど。正直学園ものと
制服描くの好きじゃなくて ← 夏はそういうわけで前後編一気に2冊出るので
どうぞ宜しくお願い致しますぅぅ (´ x`)、

夏のはくおうき本は(4)を風千だけにする予定だったんですが、全編漫画で組み
直しで話の都合上、土千/斎千も入れる方向で調整してます。夏インテですかね
(またか) 夏がとても不安ですが何かしら必ずオフはくおうき本(R18漫画)は出す
と思うので決まりましたらまたここでコメントします。現時点候補は、沖千R18
(ちゅうに全開シリアスダ-ク)。 ←

いつも受けてないのですが今回は多分6年ぶりくらいにスケブももりもり描か
せていただきましたアリガトゴザイマス。今はデジタル補正でダラダラと後で直せるから
いいや的に描いてますが現場で速攻アナログ一発描きができるかどうかっていうのは
ちゅう学生時代の実力テストみたいな感じですね (´ x`)//// でももう次回は売
り子さんやサポートさんとかいないと絶望的に引受むりなところまできてます
正直。今回も水飲んだりようやくお手洗いに出れたのが14時近くで朝ごはんたべ
れたのも帰りの電車のホームとかそこまで地に落ちた感じの無能さだったので…
もし夏コミとか夏インテとか冬コミとかっていうか大イベントしか出ないのです
が開場前/午前中/午後 どこかほんのりと短時間の売り子などのお手伝いできる方
いらっしゃいましたらどうか切実に助けてやってください…もう本当忙しすぎて
ダメかもしれないです色々…

でも風千とか沖千斎とか複合絵のご依頼はありましたが土方さんは…? (´ x`)
ひじ…かたさん描きたかっ…た… アルェ… (´ x`) 、
風千はED後というか夫婦後のをみんな描いてるので意識して私は絶対描かないみ
たいな方向でやってるのですが(単純にぽにてとぴんくの着物と手が届くようで届
かないもどかしい恋人かどうか微妙ないつでももろく崩れてしまいかねない障害
が次々に起きてしまうような、しかも本命(?)とは別に片思い相手がいたり(土方)
それを思い返したりして平気で神経逆撫でするぽやんとした無邪気な恋人で、
恋人にあたるわけにはいかないから見えない敵のそいつにもりもりしっとして
しまってお前なんかタヒねもしくは後ろから何かを …そのままほうち。それを嫁
(候補)がイヤーやめてBAKAーなどとわめくので仕方ないから最終的にはギリギリ
助けてやるなどというそうぜつな… かざひじ?いや違うな)、そんなあまりにも
複雑すぎる大波乱な風千が好きなのですが、ここでまさかの平穏な夫婦絵。
スケブってこういうレアなことができるのが思いつきでできるのがいいですね…
問題はその場で速攻描けるかどうかですが(何しろぶっつけ本番の実力テスト
だから)。でもかっ、かざひじ絵の依頼ならどんなに忙しくてもしにそうな状況
でもどんな無理な要求を突きつけられてもちづる全力で描いちゃうんですから?
ちっぱいちっぱい!(キュンデレ)


ーーーーーー


とりあえず商業スケジュールとにらみあいっこしないながらののろのろユルめな
どうじん活動に今後なりそうなんですが、かざひじオンリ鬼になりますねヤバいね
ときめくね的な話をもりもりしながら朝来たときからもうすごく楽しかったです
ひいろにいてもふつうに掛け持ちの人が多かったので気が楽だったというかふつ
うにはくおうきの話してたしプチがあったからか会場でひいろのアニメOP歌かかっ
た時とかもうもりもり歌いそうでした (´ x`)ノ////

今回はスペ出れなかったせいでスペもよく見て来れなかったというか、スケブ
一旦ほうちした状態でちまなこになって必死になってかざひじ本だけはなんとか
這いながらも…あともりもりSさんにはお世話になりました。既刊マジで全部
持ってますなどとキュンアピったら単行本までいただいてしま…待てずに中見たら、
アルェ?風間とかいう名前のリアル土方さんがいるんですけどアルェェエェェェ
ェェェ? ノ(´ x`)ノ //////…なんという俺得なんですかコレやばい… というわけで
色んな部分が似通ってて初めてほっとできた感じがして安心しました。どうも
ありがとうございました (´ x`)ノシ

私も絵描けて近所住まい公私共にアシがお願いできるようなともだちのサポート
にあやかりたいです。もう今回のことでわかりましたが何もかも絶望的に一人
じゃむりです色々。商業に戻ったらこのままの状態ではもうどうじんまったく
できなくなりそうでホント怖い…友達みんなまっとうな理系の開発職とかで絵と
かオタ業界とかまるでわからん。みたいなアニメもゲ-ムもやらないようなインテリジェンス
を緊急に会社休んでもらってうりこにお願いしてるとかそんな感じなもので。
ネットワクシステム屋は休日メンテの裏で鬼のように働いてる方々なのでうう… (´ x`)
むしろ目下せまりくる夏がヤバい… うう…

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する