07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-15 (Fri)
書店関連、半年ぶりくらいの更新みたいなことになってますが新刊のお知らせも
かねて。
ーーーーー

下記書籍に関してとらのあなさんでの電子書籍頒布が開始されます。ここに記載
されているものは今後再録などで本になることは100%ありません。
これ以外のもの(例えば風千の過去漫画等)については再編集などになる可能性を
残しておいたので登録はしていませんが、目安として判断をしていただければと…
書籍版在庫のほうは3〜10冊以下なのでpixivBOOTHのほうでお早めにどうぞ。

ーーーーー

【電子書籍作品リスト/とらのあな】 7/20新設予定 (準備中)

『盗んだ沖田返せ』 あんみつ
『雪村診療所本日も臨時休診 -初診-』 沖千
『怒鬼ッ★風間千景のSSL -6時限目は殺る鬼の古文-』 風千+土方
『沖斎遊戯録 -改-』 沖斎
『羅刹と鬼は夢魔を見ゆ』 沖千
『神々の熱き悪戯(たたかい) -LEGEND of SANCTUARY-』 聖闘士星矢
『お狐さまのこむらがえりっ』 緋色3/祐珠
『緋色の絆 -キオクノカケラ-』 緋色1/祐珠


8/13新刊 『怒鬼ッ★風間千景のSSL(2) -嫁は殺る鬼のツンデレラ-』 は
電子書籍のみの頒布になります。とらのあな、DLsiteで8/13開始です。
書籍版は少部数のためpixivBOOTH/イベントのみでの取り扱い予定です。

8/13新刊 『知れば迷い知らねば迷う梅香之恋』
既刊 『僕のほうが年上だから』 はイベント後〜9月中に登録開始予定です。
こちらは書籍版のほうも在庫があります。

ーーーーー

【英語版/電子書籍作品リスト/DLsite】 こちらも今月中順次頒布開始です。

『盗んだ沖田返せ』 あんみつ
『雪村診療所本日も臨時休診 -初診-』 沖千
『沖斎遊戯録 -改-』 沖斎
『羅刹と鬼は夢魔を見ゆ』 沖千
『神々の熱き悪戯(たたかい) -LEGEND of SANCTUARY-』 聖闘士星矢
『お狐さまのこむらがえりっ』 緋色3/祐珠
『緋色の絆 -キオクノカケラ-』 緋色1/祐珠

風間千景のSSLは小説のため原文(日本語)のままだと理解できない可能性が高く
電子書籍審査で引っかかったためこちらの頒布はありません。またプロテクトが
かかっている関係で全作品とも台湾版での頒布はできない状況なので日本語版
のみになります。ご了承下さいませ。(聖闘士星矢だけは台湾版頒布すべきだとは
思うのですが先にかけてしまったもので…)

というわけでどうぞ宜しくお願い致します♡ (´ x`)ノ


* Category : オフ@書店委託【17/07/02】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する