07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-30 (Sat)
hajime.jpg

本文修羅場中の連続はくおうき3回目の最終回ですコンニチワ。暑くて頭が
すぐ痛くなるのですぐ頭痛薬なくなるというかこの間買ったばかりなのにない!
みたいなことが普通にあるくらい飲んでて怖いですね…膝の痛み止め薬は
この2年の苦しい治療の中でだいぶ量や注射手術の回数も減ってきたんで
すが、薬物常習化は本当に怖いですがどうにも辛くなると手を出してしまう
のが怖いですね。特に私は精神病とか患ってはいないのですが今年3月に
狭く人が多い空間の中で突然全身滝汗になるとか気分が悪くなるとかいう
(なんとなくナリヲチからの実生活に被害が出るまでSNS追跡が苛烈を極め
た時期があり)深刻に不安になって追い詰められた状況からの症状が出た
んですが、自律神経失調かなとおもいきやパニック障害とかいうらしく
3割くらいの人が普通になってるアレルギー並みの現代病みたいなこと
らしくて、6時間効き目があるという安定剤を3錠だけ飲んでもう自分には
合わない的に強い意志の元薬飲むのやめたみたいなことがあったの
ですが…眠れなくなるっていうのは初夏の頃が一番ひどくて、何しろ朝が
早くなるっていうのは結構夜更かし型にとっては辛いと思うんですが、
もう諦めてその頃には4時起きに切り替えてました…笑 単純に冬生まれ
は夏に弱いだけだと思うのですが、暑くて起きる頭痛っていうのはなかなか
とめられないものですね意志だけでは。

というわけでこのブログが反映されてる頃には本文入稿してて当たり前の
状況になってると思いつつ。来週8/6は夏コミの直前なので書店情報とか
サンプルとかお品書きとか載せられてたらいいです。ハイ。

書店のほうですが、薄桜鬼本の頒布は今回から一気に少部数に切り替わる
関係と、とらのあなさんでもDL頒布が始まった関係で新刊をDLで登録する
ことにしました。結構前にも言ったと思いますがジャンルが落ち着いて人口
そのものが激減してくると出すほうも再録に偏ったり印刷代の関係から新作を
作る意欲がサークル側になくなってきてしまうということがよくありがちなの
ですが、この感じならなんとかまだ出し続けていけられるかなーと今ほんと
ありがたく感じています。書籍版のほうはそういうわけで部数が大幅に減る
ため夏コミ頒布とpixivBOOTHのみになりますので宜しくお願い致します。
これに関連して過去の薄桜鬼本でもうこれ以上再録にはならないというものや
緋色本もDL頒布を開始することになると思うので併せてどうぞ。
風千に関してはまだ書き残しているものがある関係でDLsiteのほうで個別に
登録はしていますが、余力があればまた薄再録的に個々にきちんとまとめ
て加筆分や続編も描いていきたいかなという感じです。
逆にこれに含まれていないものは今後再録として加筆する余地が残るもの
なので、目安にしていただければ嬉しいです。ハイ _(´ x`」∠)_

では来週/再来週からは刀録に内容も戻ります。引き続き宜しくお願い
致します ヾ(´ x`ノシヾ)ノシ というか8月頭から商業原稿に入るのでそこまで
頻繁にかけるのかどうかあやしいのですが…毎週土曜更新はなんとか
がんばりたいです。ハイ。

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する