09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-23 (Sat)
kzm_20160710181740183.jpg

ひじかね/堀兼本本文修羅場の間の約3週間ぶっ続けではくおうきのブログを先回
りして更新しているなどというその2回目ですコンニチワ _(´ x`」∠)_
原稿もこのように3回分くらいまとめてストックして連載とかそういう素晴らし
いのが求められると思うのですが未だそこまではいっておりません…今後がんば
りたいです…B型が締切に3回分もしくは3週間以上前倒しで納品とはいうのは
ですね…ついに壊れたのかレベルなんですよ…でも初対面で私A型とかO型とか
言われるのでママもっと私をみて!!!状態です。そんな優秀なわけないじゃ
ないですか… _( x 」∠)_ そんな慟哭の壁です。嘆きの壁です。黄金聖闘士が
必要なんです…
…遙か3でBLコピ本20部とかいうカッコいいStyleで同人再開した私ですが
その時(2009年)から付き合いがある一般なのかレイヤーなのか神なのか同年代
なのか熱き血潮の兄弟なのかよくわからないいつも季節ごととかにいただきもの
をするマジLOVE10000%な射手座仲間の方がいらっしゃるのですが、
信濃なので今さなだまるが熱いわけですよ。というか私も大河本出したり
どういうわけか人生初めての同人誌じゃないかと思われる何かが大河本だった
り(漫研の部誌で部長の権限発動して勝手に歴史系BL個人同人誌出すなと
言われた(奥州藤原4代目×義経)) まあそんなわけで毎年大河は一応は見て
るんですが、今年は同人誌出したかったなーってくらい面白いですさなだまる。
新選組!と同じメンバーで作ってるのもいいですよね。

で、そんな中写メが送られてきて、玉依姫神社(六文銭ついてる)っていうのが
本当に信濃にあるらしく。…突然の緋色の欠片。でも六文銭。なんだろうこの
複雑な感じ。でも行きたいですね。あとにっかりあおえのクリアファイルとか
もいただきました。讃岐でにっかり展やってたとかなんとからしく。
どうでもいいんですが私その彼女に「キュンはにっかりあおえに似てるよね」
と言われてガチギレしてたんですが、にっかりよくみると美形だったんだな
みたいにポスカ見ながら…今までただのスケベなお姉さん(だんみつ)としか
思ってなかったのですみません。あ、スケベなお姉さんて意味で言ったのか
そうか _( x 」∠)_ ぬーん

というわけでまかろん鬼。をのせてみました。まかろんなど軟弱だなんだ
みたいにいってた風間千景というか、全体的に軟弱だな発言が多かった私が
かきつづけてきた風間千景だったんですが、いろいろ懐かしいなとかなんとか
思いつつ、まかろん描くの大変だったんですよ。誰が本文に21色のマカロン
とか書いたんだって感じで、それを自分で表紙に書いていく辛さです。
小説の挿絵とかそういうのってこういうフザけた内容の小説の時大変だなと自
分で描いてて壁打ちしてましたが、4年前はそういうノリで何も考えずマカロン
鬼でボンボン鬼とか言ってたので、今頃表紙で回収するする羽目になるとは
思わなかったですがこれはこれで結構大変で楽しかったです _(´ x`」∠)_
というわけでまた来週。

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する