09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-02 (Sat)
…というわけで。パズルのようにちまちまと表紙を乗っけていってる謎ブログ
_( x 」∠)_ …10人も描いたのははじめてなもので。
(よく見ると手書きのせいか瓶めっちゃ曲がってた _( x 」∠)_ しにたい…↓)

sannnann_20160624022449f7f.jpg

あと、夏コミの予定はこちらにさらっと書いたのでよかったらぜひお立ち寄り
ください。というか新刊の内容が書いてありますが、色々とすさまじくオリジ
ナルすぎてスミマセン。あと10/9の閃華/火華はおわりこタン様がまさかの
2spで取ってた関係でほとんど1spまるっと出ることになりましたというか
絶対ばっくれないでね♡的なニュアンスっぽい仕置きの時間だ。(文系兼定)
みたいな展開になって新刊ないとやばいんじゃないのかなっていう焦り顔。
西ホールが工事で使えなくなるのでスパーク満了したということらしいん
ですが…ををを…仕事がどうにかなってたらどうにかしたいですがまだ
わからないです…ををを _( x 」∠)_////

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53966308

表紙の背景を描いてたんですが、これ8割方人物に隠れて見えなくなるので
悲しいので供養のためにここと扉絵に切って貼るのはお手の物的にのっけて
おきました _( x 」∠)_ せつなみ…

umehaikei-440.jpg
* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する