07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-12 (Sun)
harada.jpg

harada_20160616123111ff0.jpg

色々リアル生活がアレな感じで目紛しくダラダラと塗ってます。こんなことでは
夏コミにひじかね本が間に合わない… が、がんばらねば _( x 」∠)_////

夏コミは2日目8/13(土)で、多分東6のような気がしてナ07aです。
2日目配置本当ありがたい…金曜日はなかなかアレな感じでアレなので。
特に企業ブースとかも行く予定がなくそのへんフラフラまったりしていると
思うのでぜひ遊びに来て下さいね。相変わらず兼受は少ない…
DL版で3年半以上延期している白華本(60Pくらい)のを冬にはいい加減
どうにかしたいこともあって冬コミは申し込むかどうかわからないんですが
多分まだ兼受にいると思います。ハイ。
ん? アニメ化するんだっけ。…あ、出ておかないとアレか。 _( x 」∠)_←
スパークは色々あって強制参加っぽいので多分新刊あるかどうか微妙な
ラインですが行きたいと思います。ハイ。

ところで突然の原田先生(菓子屋の陰謀に加担する)途中経過でした。

toshi_20160613002303ec1.jpg

hijikata.jpg


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する