07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-14 (Sat)
戦力拡充イベントが終わる前になんとか全員Lv.60にしたい最近です
コンニチワ _(´ x`」∠)_ 物吉くんがあれからドロップしまくって3振もいまし
たが素材にされてしまう _(´ x`」∠)_ _(´Д`」∠)_ 数珠丸を探そうにも
レベルが低すぎて厳しいかもと敬遠して夜戦しかしてないからですね。


ーーーーーー

というわけで毎週何かしら更新したいはずのブログです。進捗?ですがひとまず
次のタイトルは『怒鬼ッ★風間千景のSSL(2)-嫁は殺る鬼のツンデレラ-』に決定
です。コピー本やWEB連載のまま完全に放置になってちゃんとした本になって
なかったものを加筆修正して(まあ1年後くらいには)出す出すといいつつ2年
近くになってしまいましたがようやく出ることになりました。もう季節とか全然
夏向きじゃないですが気にしないで下さい。出せる時に出すみたいな同人活動
ですがゆる〜くおつきあいいただければと…。
装丁のほうはB5/80Pで風千加筆漫画が4枚しか編集上余白がなくてつけられ
ない感じなのですが5年ぶりの風千漫画かーみたいな感じでもそもそと。ハイ。
加筆工程で黒歴史の1枚を発見したのですが、頁数が足りなくて断念しました。
それは裏表紙にだいたい似たような雰囲気の絵を描いたかもしれないような
そんな表紙(の一部)です。表表紙のほうは風間/千鶴/土方/まさかのお千ちゃ
んという構図なんですが、まあ内容はそんな感じなので。ハイ。
一応出来次第DLのほうに出したいと思います。夏コミと書店のほうにもちみっ
と出す予定なので、数はかなり少なくしか刷らないつもりなんですが、見かけ
ましたらどうぞよろしくお願いします。
(1)のほうは今とらのあなさんで取り寄せできます。があと在庫が4冊しかない
のでお早めにどうぞ。

というわけでしばらくもそもそ修羅場でもないような原稿期間です。半年くらい
サボってたらクリップスタジオの素材がもりもり増えててもう頁が追えなくなっ
てて割と真顔。ちゃんとやらないとダメですね忙しかったとはいえ。


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する