09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-01 (Sun)
大阪城も無事に100階クリアして(でも二度目)、これで一息。と思ったんですが。
GWに合わせて戦力拡充が始まったのでもそもそとやっています。こんにちは。
揃ってない刀剣を揃えようキャンペーンみたいな優しい作りになっているので
なんとか頑張ろうと夜戦をやりはじめ。夜戦では物吉くんがドロップするという
ので頑張ってたんですよ。なのに。ボスマスで不動くんがドロップしました。

fudou_20160501021610ae6.jpg

不動くんドロップするのは次のステージの竹やぶのほうだよね?と何度も
見直したはずなんですが。相模サーバーまさかの誤ドロップ。もう何度やって
も物吉くんは出ないんだろうなーとか次の竹やぶのほうで出るのかなーいや
でも不動って書いてあるしもう物吉くんは出ないだろうなーじゃあもう戦力
拡充計画なんてやめて全員レベル50にしよう計画に変更しよう。みたいに
勝手に思い始めてもう悟りを開いたような無欲状態で粛々と全員50計画を
はじめたんです。夜戦ステージばかりやって。ここレベル60までは育てられ
るらしいので。そうしたら。

monoyoshi.jpg

物吉くんがボスマスでドロップ。…もう運は使い果たしたと思ったんですよ。
去年確か石田散薬作りたくて5/4に並んだのに目の前くらいで体験できなく
て半泣きしてたんですが、その原因は前日(スパコミ当日の朝)に長曽祢さん
10倍キャンペーンで10回検非違使と戦っただけで長曽祢さんドロップしちゃ
って全ての運を使い果たした。みたいな感じだったんですよね。長曽祢さん
ほんと手に入らないって言われてたので。(過去ログ参照)
というわけで、あと揃ってない刀は、明石/日本号/髭切/膝丸/数珠丸に
なりました。

というわけで、もう翌日の石田散薬はまた並んでも作れないんだろうなーと
悟りきった無欲状態でいた4/28-29でした。続く。
* Category : 刀剣乱舞【17/08/28】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する