07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-10 (Thu)
こんにちは、ゆきのです。なんとなく冬コミで頒布するものが決まったような
よかんなのでウプ。秋から色々忙しくて何もできなかったんですが、
大太刀堀川国広と僕がなんとかが無事どちらも完売したのでまるっと
まとめた再録みたいなものを新刊にしました。一応続きのような話のような
何かもつけたしました。予約もはじまりましたのでどうぞ宜しくお願いします。
他の書店さんは年明けにでも。夏から書店通販でお待ちいただいてた方
本当色々すみません。というわけでちゃんと発行されますので。ハイ。

tr06-fc0104-440.jpg

とらのあな (予約受付中。1/3から頒布開始)
 └ http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/36/98/040030369838.html?circle_new
『僕のほうが年上だから -宵ニ待ツ鳥-』
2015/12/30/B5/44P/R18/オムニバス3話形式堀兼夜伽漫画+堀兼ラブコメ漫画

tr06-fc0104-440.jpg

それからバッグとクリアファイルも作りました。もうここまでやったらいつでも
同人引退できますね的なリーサルウェポンラインナップにしたのでぜひぜひ
ゲットしてね! ヽ(´ x`)ノ  ヽ(´Д`)ノ キュンこのこはまた引退詐欺かな?
バッグでっかいですよ。ぜひ使ってやってください。後日BOOTHとかにも
入れるかもしれないよかんなので冬コミこられない方はそちらで。

C89bag-440.jpg

C89-A4clf-smp-440.jpg

バッグですが、既刊だけお買上げの方の分もあると思います。クリアファイル
は新刊セット分のみにしてますが、例えば堀兼本はいらないけど、おれっち
兼堀とか兼受とか取り敢えず和泉守だけが好きだから黙ってこのセットだけ
売ってくれ。的な方がいらっしゃいましたら、まあそれは現地でこっそりご相談
ください。 で、でもほ、ほりかねも… いいとおもうよ! _( x 」∠)_/////
2/7の閃華にも余ったらというかクリアファイルは増刷しないとないっていう
やつですが、いちおうオンリー分もあったらいいなとかなんとか。

それから、来年のイベント参加予定ですが、まだちょっとどうなるかわからない
のですが堀兼が好きなのと出したい本があるんでしつこくじみに堀兼やってる
と思います。閃華中心に出たいかなと。(2/7、5/4、7/3)
ただ本業の絵仕事のほうがどうなってるかよくわからないので確定ではない
んで、あしからず…、見かけたら、じみにまた宜しくお願い致します。。。

今年はなりきり堀兼ちゃんくりすます逢引もあるので全体的に波乱な2015年
ではありましたが、最後の最後でいい年末になりました。明日誕生日です。
生きててよかった。ありがとうございます。ヽ(´ x`)ノ////
* Category : 刀剣乱舞【17/07/02】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する