07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-02 (Fri)
004-horikane-008-440.jpg

堀兼わんどろ8回目。お題は植物だったんですが柿も栗も植物だと
勝手に思ってるのでもうそういうことにしておきました。
22時過ぎからはじめたので色塗る時間などなかった Φ( x 」∠)_
まあ雰囲気だけでも味わって貰えたら嬉しいです。
お互い収穫物をこうかんこ♡ みたいな。ハイ。_(´ x`」∠)_//////
もちろん持ってる手ぬぐいで柿拭いてあげてハイ兼さんどうぞ♡
みたいな奴だよ。というかそれがしたかった。それだけだ。

ところで明後日じゃないもう明日すぱーくなんですが、膝の痛みが
激痛を極めていて毎週のように関節液を抜き取って消炎剤やら
ヒアルロン酸をぶっこむ手術をしているわけですが。
机の下、板が張り出していて足をのばせないんですよね。
背が高い分当然足も長くなるのでそのでっぱってる板のせいで
今までいすの上であぐらをかいてしまうということに気付きました。
机切ってぶっこわすか、机買い替えるか… なやましい…
そもそももうイベントも有明の場合は一人で参加するのが実際
のところ不可能なところまできてるので万年お手伝いさんを募集
しないといけない事態にまで陥ってます。そろそろ辞め時か。
何せ段箱が運べない状態ですしね…
いや、でも結局本買いに行きたいのでううん…それはつらい…
まあ引退の時は自然と誰もが来るだろうことなので、静かにその時
を待ちつつ、できるだけのことはしたいって思ってます。
お…久しぶりにせつないコメント…いえ、私は元気ですよ。

…あ、そういえば先週のイベントで同人堂様がうちの刀本を3つ
持っていってくださって、販売開始になってます。すみません色々と
お世話になってましてありがとうございます…////
次の新刊をどうするかより私は塗りの改善をしないといけないので
商業絵やりつつ今は減速方向で。いや、別にやめてないですよ。
あっ真改買わないと。kzmckgがどうたぬき所有とからしくて
九州だから安直にどうだぬきにしただろ? みたいな突っ込みを入れ
つつも土方歳三のページに堀兼と書いてあるだろうためだけに
真改買いたいとかそういうよこしまなやつですごめんなさい。
でも堀兼好きになってから戻るように薄桜鬼の土方さん好きに
なったかもしれないから、刃生には何が起こるか分からない。

どうたぬきそばとゆずかぼすが最近のおひるごはんです。
うまんい!はぐー!
* Category : 刀剣乱舞【17/07/02】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する