07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-18 (Fri)
じゃーん。堀兼わんどろ7回目でーす。9/1頃に再復活があったらしいん
ですが、本垢にいなくて全然気付かなかったので1回抜けました。ううん。
お題は「二人っきり」だったような、そんな絵なのかよくわからぬい。?

で、何やってたか? まあ色々です。ハイ。和泉守ごっことか。 (…え?)

horikaneone-007-440.jpg

というわけで、
9/27:き28
10/4:T51a
10/12:ゆきさくら大阪委託、です。

ほんのりとどうぞ宜しくお願い致します。
9/27は刀ごっこ垢で仲良しなお友達が堀兼イメージアクセなどを予定され
ています。こちらもどうぞよろしくです ヽ(´ x`)ノ♡♡♡ 見てってね♡
私の新刊予定ですか? もうそろそろ堀兼が薄桜学園にやってきて土方先生
と仲良くしてたり、生徒会長が「サプライズ」と黒板に描いてたら鶴丸国永
(風間千景亜種) が驚きの展開を持ってくるとか、そんな本出てもいいと思う
んですよね。え? 3イベント合理的に新刊を出す(あまりにも時間なくて)
とかじゃないですよ。私は本気です。殺る鬼です。殺る鬼シリーズ11冊目は
堀兼です。どうしてですか。堀兼が好きだからです。ありがとうございます。
* Category : 刀剣乱舞【17/07/02】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する