09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-29 (Wed)
短刀を70本つくって合体させて衝力を上げる作業をしてたんですが、
ふと何を思ったか突然富士レシートを500円一枚分買って、富士レシートで
三日月宗近が出るレシピ、というのを検索してみたら。アホー知恵おくれ袋
に以下の内容で一番富士レシートでムネティカが出るやつをまわしたら。

でました _( x 」∠)_ あっ…//////

munethika.jpg

アホーちえおくれぶくろとかいってごめんなさい _( x 」∠)_//////

…で、声聞いたら。おじいちゃんという感じじゃないんですよね。アレ?
みたいな。とりうみ…おじさんかな? _( x 」∠)_ みたいな。
もっとはじめキュンみたいなのを期待してたんですが全然そうじゃなかった?
というわけでどちらかというと鶴丸師匠とボケてツッコまれて、みたいな
感じのを受信したんですが、取り敢えず全く回想とか集めてないので
堀兼あんみつ以外のカプがよくわかってないんですよね _(´ x`」∠)_?
なので刀はほぼ集め終わったので今なんかものすごいほっとしてます。
6面で出てくるメガネ以外はコンプ。

ようやく、、、ようやくやったよ兼さん、、、、_(」∠ 、ン、)ノ ふおお

というわけで夏コミまでにみかつるみかこぎみかこぎの話に混じりたい
という有言実行は達成されました(日本語の崩壊)。おめでとうございま。

そして修羅場はまだつづく、、、、、_(´ x`」∠)_

kinenn.jpg
* Category : 刀剣乱舞【17/08/28】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する