09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-23 (Thu)
5-3回ってたら!!! ノ(´ x`)ノ でました!!!! ノ(´ x`)ノ バブ!!!

babu.jpg

あとは… と り う み ム ネ テ ィ カ だ け で す よ ! ! ! !

夏コミまでにこぎみかつるの話題に混じりたいです。エアプレイとか
いわれたくないです。というか口調わからないので何もできないのでもう
本作るなんてことはあきらめて堀兼一択なのでどうぞ宜しくおねがいしまs

というわけで。とりうみムネティカは。
やっぱりレアなんですよ!!!!!? _(´ x`」∠)_ 6面行ってないので
メガネはんは知らんお人やなあ _(´ x`」∠)_

そして。
堀兼二刀開眼おめでとうございます!とか思ってたら左右の位置がかねほりに
なってて「ファー」とか思ってたら、堀兼クラスタの一人が「ホモ川君、
手の甲で兼さんのふともも撫でてるでしょこの絵、当たってる」などという
世紀の大発見をしてくれたので心が安らかです _(´ x`」∠)_

で、まあ私はまだ堀兼二刀開眼はやってないんですが(堀川×やっさだは原稿
ぬりぬり中にできてたらしいけど全く見てなかった) 堀兼連携おめでとう的
になぜか私が言われたのでとっても満足してます。

…まあ私としてはW兼定クラッシュ!!!! くらいなことは期待してたん
ですが、そんなものはありませんでした。そしてヒストリア和泉守兼定特集
の再放送でまたはじめからかねたんは打刀派だと思ってたのでそこらへんも
含めてほっとしてます。TL大荒れでしたけどね? _(´ x`」∠)_////
* Category : 刀剣乱舞【17/08/28】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する