09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-09 (Thu)
「泣く」日らしいので突発兼受わんどろに置いてきました _( x 」∠)_////
えねっちけでヒストリアで1時間半前くらいに和泉守兼定特集(と疑わない)
のがやってて実況してたのでもうそのままの流れで勢いで。(番組見て割と
自分が泣いていた) いや別にわたしが泣く日なわけじゃないんですけど
よく泣くかねぴが泣く日だから泣きかねぴワンドロなんですけどというわけで
楽しかったですまた後日わんどろ集めたら支部にまとめウプしたいです。
いつになるかわかりませんが、、、、、、_( x 」∠)_////////

函館堀兼440


で、この絵は何が言いたかったかっていうと先に護送された多摩にいる
かねぴのところに翌年堀川国広が土方さんの遺品を持ってどうにかこう
にか辿り着いた → かねぴうああああああああああん (ノДヽ) みたいな絵。
全キュンがつらくて泣いた (ノДヽ) うあああああああああああん

あっ、そうだ堀兼アンソロは無事納品したので8/30(8/23インテ先行)で
頒布ぽいです。どうぞ宜しくお願いします _(´ x`」∠)_////
次は夏コミ2冊目の堀兼表紙修羅場がもうはじまる、、、、、、、、、、
* Category : 刀剣乱舞【17/08/28】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する