07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-04 (Sat)
堀兼アンソロの(まだ)修羅場中なのですが、そういうわけで先にサンプルを。
支部登録してなくて見れない方はこちらをご参照いただければ _(´ x`」∠)_
この話は自分が後日出す本と続きというか繋がってる可能性がある何かを
出すのでご興味ありましたらよろしくお願い致します/// _(´ x`」∠)_ ハイ。
そういうわけで、実はまだ修羅場続行中です。何か連載でもしてんのかって
くらい修羅場が続いてて体壊しそうですね、、、、_( x 」∠)_

すいませんそれからあと今日堀兼新刊とらに入りました _(´ x`」∠)_/////

horikanean-00.jpg

horikanean-01.jpg

* Category : 刀剣乱舞【17/07/02】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する