09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-27 (Tue)
なんとなく出来た何か Φ(´ x`」∠)_ 線ガサガサだしてきとうぬりすぎた
kanetan.jpg

ーーーーー
というわけで、こがね隊は現在レベル30あたりでもそもそとやってます。
越前(3-3)安土(3-4)が全部越えられてない&長篠(4-1)に到達したくらいです。
とりうmじいさまはでてません。とりま新撰組さえなんとかなってれば
それでいいので沖田組がざくざくスペアまで生産されてていいんですが
ここは土方さんの刀を描いておくべきだと思って描きました。(割とノルマ)
というわけでいろをぬりたいらくがきです。おわり。_(´ x`」∠)_

ちなみに線画はWindows久しぶりに触ってSAIで描いたんですが
色分けが非常にやりにくくてブチキレてWindows投げました。
というわけでギガファイル便でMacの自分のメアド宛にpsdファイルを
もくりつけて、そこからさぎょうでした。_(´ x`」∠)_ はー。
もうWindowsとSAI使える人って天才なんじゃないですかね。_(´ x`」∠)_
銀タンBAKAなのでむりですよ。_(´ x`」∠)_ はー。

izumi.jpg

なんかいろいろせんまちがえててなおしてぬったなにか _(´ x`」∠)_

kanesadaweb.jpg

しばらく忙しいんでぬりもまともにできないですよ、、、 _(´ x`」∠)_

kanetan440.jpg


* Category : 刀剣乱舞【17/08/28】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する