09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-23 (Fri)
今頃入稿してきましたもう金曜日の朝でした (- x-) .° コクコク
安定の二日前三日前入稿みたいな事態です、、、
全力を尽くしました _ノ乙(、ン、)Φ このていどで。。。
レッドブルくだしあ。 _ノ乙(、ン、)_

というわけで出来次第とらのあなさんにはいるよていなのでよろしく
おねがいします (´ x`)ノ 銀タンの入稿が遅いせいで早くて28日、
だいたい30日納品みたいですすいませんすいません (ノДヽ)
とらのあなさんにはちゃんと連絡済でした _(´ x`」∠)_///

というわけでご予約してくださった方々お待たせしてすみません、
ありがとうございました。多分予約があったからなんとか病床で寝た
きり状態が続いてても頑張り切ることができました。ハイ。


で。
今回はとらのあなさん専売です。というかあまりにも部数刷らなすぎ
状態なのでそういうことになったのですが、今の時点でイベント分は
おろか自分用の見本誌すらないという感じなので、仮に4/12に出な
かった場合にはとらで完売したら在庫はそれでおしまいですので
ご了承下さい。


ーーーーーー

ところで修羅場中というか締切1週間前を切ってしまった段階くらいで
誰よりも早く刀剣乱舞を始めて誰よりも早く垢切り離して実況はじめた
せいでもう手がつけられない事態になってます。続々と薄桜鬼の知り合いも
後続してるのであまり今までと周りの交流の雰囲気が変わってないのですが
そういうわけで新撰組好きとしては描かないとダメだわレベルに達したので
次回以降の予定は大幅に変更します。詳しくは新刊のほうをご覧下さい。
そちらにジャンル別垢分け一覧も乗せたので、NL/BL切り離して棲み分け
尊重して考えられる方だけ引き続き刀剣でもお付き合いできればと思い
ます。ハイ。
ちなみに初出は確実に乙女ゲーじゃないジャンルなので「×審神者(女子)」
とかではないもの(むしろ主人公不在)で考えています。このあたりが多分
ラブコレを中心に出ている乙女ゲーユーザーとは考え方が真っ向から
衝突するところだと思うので垢分けして棲み分けることが重要だと考えた
のですが、そのあたりのことは予め言っておかないと大きなトラブルに
発展すると思うのでちゃんと言いました _(´ x`」∠)_
ていうか聞いたところ審神者は男を指すにほんごらしいので別に創作は自由
だからまあ普通に女審神者ちゃん?でもいいのかもですが(かんなぎに憑いた
神を本物かどうか見分ける役→卑弥呼と隣で見張ってた卑弥呼の実弟みたい
な違い) まあ銀タンは審神者不在とか主人公不在みたいな乙女ゲーの考え方とは
違う捉え方で今そっちは考えてるのでゴメンナサイ。(>△<)

ちなみに銀タンはNLBLどちらも好きなので銀タンがつくるものが好きという
どくしゃさんはわかってくださってると思いたいのですが、ちょっとでも
BL好きが判明したりすると一気に叩かれるのが乙女ゲー界隈なので
そのへんのやりにくい空気が支配していることにも心底心が疲れてやんで
しまっているので一度外へ出たいと思います。ハイ。_(´ x`」∠)_

というわけで沖田しゃんと刀がきゅっきゅしてる絵とか描きたくて仕方
ないので引き続き沖千クラスタで沖田組クラスタへとスライド移動
できそうな方々は銀タンと一緒のはずなのでまたよろしくどうぞ (´ x`)ノ
みんなTLで「薄桜鬼やめてないから一番だから」っていいわけしてる
人ばかりで「なんだみんな同じじゃねえか」(土方/兼定)みたいな気持ちで
眺めてます。ハイ。


ヒジカタキュンが行くところどこまでも追いかけていく殺る鬼です
モハヨウございま (´ー`)ノ .+*
それで童子切安綱はいつ刀剣乱舞に出て来ますか (´ー`)ノ .+*
                          _ノ乙(、ン、)_ シラネ



        *+.ヽ(`Д´)ノ  _ノ乙(、ン、)_



* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する