09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-28 (Sun)

この鬼 何の鬼 気になる鬼 (´ー`)ノ .+* 見た事のない殺る鬼です? _ノ乙(、ン、)_


とここまでがわりと空元気で本当に12/4から多分12/23くらいまで寝込んで、
っていうか最終日の23日酷かったんですけどようやく死の淵から蘇りました
冗談ではなく本当に。咳とまらなくて肺痛くて死ぬかと思った (`ω´)、
気道の慢性炎症(アレルギ-による)を抑えるエアーな薬に変えたらようやく息も
出来るようになって掠れ声ですがしゃべれるようにもなってめでたいです。

クリスマスも気付いたら終わっちゃったし殆ど原稿できずに寝込んで寝た
きりのまま12月は終わってしまいました。せつない _ノ乙(、ン、)_ ごはんも
たべれなかったので体重も激減ですよ。カスプレした時に痩せてくれよ。
せつないのでたまねぎせんべいとかたべてます。おいしいです。もぐもぐ。
ケー鬼とにくもたべたかった _ノ乙(、ン、)_ もっといっぱい。



というわけでまだ本調子じゃなさすぎて集中力全然まったくでないのですが
あと3週間後にちゃんと入稿してるはずなので。では。 _ノ乙(、ン、)ノ


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する