09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-17 (Mon)
入稿し終わったのでおしながきかきかえようかな的に (`ω´)ノ

そういえば2版入稿したのですが、まんじろうがおまけで無料ポストカード
を刷ってくれることになったので2版お買い上げの方に一緒に配布します。
ヽ(`ω´)ノ わーいわーい殺ったねまんじろうまりがとうぅぅ★
部数はおんりにしては十分あると思うんですが… 万一なくなったらスイマセン。
厨二でよければ三版をお待ち下さい。この分だと1/11書店合わせかな。。。
書店予約は前半サンプルが完成次第出します。12/10頃予定。
誕生日前日じゃないですか _(´ x`」∠)_////

というかpixivプレミアムとか画像差し替えしたくて入ってただけで今まで
何かがあったわけじゃなかったんですが、はじめてこんな恩恵が。。。
ちょっとびっくりです。ちなみに締切は明日だったらしく今朝しにそうに
なりながら鬼急いでやってました。。。 なんかぼんやりしてる (ノへ`)///

というわけでほうちしてたはじめキュンケツガードのぬいぬいを再開したい
と思います。ハイ。
2版と3版は紛らわしくないように色を変える方向でいくことになりました。
さわやかな水色は2版。内容は幕末一枚噛んだシリアス。新選組カラーです。ハイ。

そういえばぱんふ公開されたんだっけ。。。ちょっと見ておかいものリスト
つくらねば (`ω´) というかおかいものリストつくっても全部のサークルさん
見て回るからむいみなんですが。いろいろ沖千沖斎本ほしいです。
ところで年齢確認ちゃんとするサークルさん多いみたいですが。。。
ゴールドドライバーの場合ゴールドの部分だけ見せれば大丈夫ですかね。
どう考えてもゴールドは更新5年くらいだと思うので星人じゃねえ成人だと
思うのですが、誕生日が近づいてきて二度目のゴールド更新なので
「すいませんゴールドセイントなんですけど」じゃ通用しないですかね。
聖闘士に同じ技は二度も通用しないですかね。黄金更新二度目なんですけど
通用しないですかね。_(´ x`」∠)_

はくおうき的には「キンキラドライバー」だな щ(´ー`) .+*  _ノ乙(、ン、)_






* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する