07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-10 (Mon)
コニチワ銀タンです _(´ x`」∠)_/// ゆきさくらスペが銀タンちはJ25-26とはっ
ぴょうされたのでどうぞよろしくお願いします ヾ(´ x`ノシヾ)ノシ 2すぺあるので
立ち読んだりダラダラおしゃべり滞在もできるよかんがするので、ぜひぜひ
あそびにきてくださいね☆☆☆ ヽ(´ x`)ノ

…たまにふぉろわさんに何て呼んだらいいんですか?と聞かれるんですが、
銀タンとかキュンとかマイルドヤンキー多摩レンジャーでいいんじゃないでしょうか。
前はゆきのさんなどという一見まともな響きだった気がするんですが、厨二気質
があまり感じられないのでもう銀タンでいい気がしてきました _(´ x`」∠)_///
というかまともな方ほどみんなゆきのさんとちゃんと呼んで下さってくすぐった
いかんじがするのでこんなに厨二でだいじょうぶなのかなという気がしてなり
ません。でもいちおうPNはゆきの銀音になってます。
…やっぱり銀タンか _(´ x`」∠)_////

さてそういうわけで。実はまだはじめキュンケツガードをぬいぬいもわってないんで
すよ、、、イベント2週間前なのに忙しくてもう何もできてないですいやできたんだ
けども途中だった、、、みたいな。ケツガードをぬいおわらないとイベントに行けな
いというひさんな状況なのでがんばる時間を確保したいと思いました。
その結果、2冊目の新刊は無理しない範囲で完璧に完成させておいて、そこで
潔くやめておくという怪我でどうじんかつどう減速中らしいパフォーマンスに
することにしたんです? _(´ x`」∠)_
というのも、3日にイベントに遊びにいったら都内歩き回っただけで膝に水がまた
溜まってしまって腫れ上がり、膝を庇って歩いていたせいで、挙げ句の果てには
両足の爪部分に極度の負担がかかって爪が赤黒く染まってしにました。。。
本当に小さい頃から足の怪我に悩まされて困ります。。。
などというまた身体が休んで下さいシグナルを出したので今回は無理をせずに
今やってるとこだけ完璧にやってもわろうかと _(´ x`」∠)_ はふう。

というわけで。
後日完全版として発行される第三版は書店先行版頒布になります。前半部分は
夏コミでも部分発行してますが、もりもり破壊的な厨二沖千BAKA漫画のため、
ご注意下さい。サンプルは再び11/23に持っていきます。

二版と三版の違いは後書きだけで、他は完全原稿になっていますので
沖千のイメージ壊したくない&シリアスだけがいいという方はこちらをどう
ぞ。銀タンのあたまもかしい沖千ワールドが気になって咳が止まらず口から
赤い液体もブシャアアアアアアア←しそうな方は後日発行版をお待ち下さい。
二版はキラキラ用紙にPP貼ってもらうときめき装丁です _(´ x`」∠)_///
色々印刷してもらいましたが、二版で使う印刷所が最も銀タンの表紙カラーを
現物データに忠実に再現してくださるため、小ロット専門ですがつねに
あいしてます _(´ x`」∠)_//// というわけで実質イベント記念俺得表紙本
みたいなことになってますが、銀タンこれくしょん(銀これ)されている方は
こちらもぜひどうぞ。後書きがいつもの優等生コメントを捨て去ってヤバ
破壊的前開厨二気質なのはこの本だけのとくてん?です。

それから、去年の冬コミで沖斎遊戯録を現地ご購入の方は引き続き無償交換
をしておりますので現物をお持ちの上お引換お願い致します。
初版もコレクションしてたいという方もちらほらいて下さったのでその場合は
2版も一緒にお渡ししますが初版のほうにお引き渡しシールだけ貼らせて
ください _(´ x`」∠)_ よろしくおねがいいたします。

ところでぱーっとみただけでも沖千沖斎もりもりイベントになっててもうう
今からおかいものにいくのがたのしみでしかたありません _(´ x`」∠)_///
よさんはだいじょうぶか _(´Д`」∠)_ _(´ x`」∠)_ ふあんだ。。。
スペース数も維持できてるし長期ジャンルとして育っていってほしいです///

前、ひじちづ系どくしゃさんとおはなししててわかったことなんですが
どのサクルさんも他ジャンルと掛け持ちしてる関係でコミケやトシに集中する形
であまりはくおうきおんりにまとまっては参加していないから遠方の多忙
な者からするとコミケの時期に行くのは交通費かかるしちょっと、、、
でもおんりはそんな感じだし行きたくても参加迷ってるといったコメント
をされていましたが、おんりにひじちづサクルさんふえるといいですね。
というか私は足の怪我が原因でおんり中心に移行せざるを得なくなって
しまったのですが、コミケしか出ない人というのもいるわけで
(実際昔の私がそれに近かった) なかなか全員集まるのも難しいしオフ活動
ガッツリ重視型なタイプはコミケで出すのが当たり前というのは変わらない
気がするので、銀タンの場合は今回はそう勝手になってしまったわけですが
結局3版が実質冬コミ合わせになるみたいな感じで2つのいいところを
取ってまったり活動していく形でもいいのかなと思いました。
まあコミケは正直2人以上常駐してる形の参加でないと搬出とかも数百m
歩くので遠いと大変だし規模が同じかそれ以上かくらいのぼっちでも
がんばってる方はとてもえらいなとおもいました _(´ x`」∠)_ ハイ。
ジャンルが長くなってくると他のカプとかも気になって全部の列見て回って
開拓したいっていうのが当たり前になってくるので銀タン的には、
まあそのようなかんそうでした _(´ x`」∠)_ ハイ。

などというわけで仕上げをがんばって、入稿して、ケツガードをぬいぬい
して、そして23日みなさんといっぱいお話できるといいなって思ってます。
雪村診療所の書店予約はサンプル出来次第どうにかしたいよかんなので
もうしばらくお待ち下さい (´ x`)ノ ではぬ。

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する