07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-12 (Tue)
yukimura-0001.jpg

などという作画もそもそと Φ(´ x`」∠)_ あっコレ最終清書じゃないYO
多少のガタツキはおゆるしください最終清書じゃないし _(´ x`」∠)_////
なんだか総数20Pの本なのに(星矢本もそうでしたが)色々と細かく詰め込み
すぎてテンポ早すぎてもう少し余白のある漫画とか描きたいんですが
まあ仕様なのでこれでいいかなと。_(´ x`」∠)_

ところで夏コミは何が貰えるかわからないシークレット石田散薬袋の
配布になりました。はくおうき関連何かしらお買い上げの方に先着順。

ところで銀タンは。
監察方の屯所がついに先日崩壊閉鎖したらしくてノ(´ x`)ノ ヤッホイヤッホイ
銀タン大勝利 ノ(´ x`)ノノ(´ x`)ノノ(´ x`)ノ このよにじゃあくがはびこる
ことはなかったのだ聖闘士の出番すらなかった。…などという。
これで穏やかにジャンルに滞在できますね。でも監察方はまだ潜んでいる
らしくて相変わらずコミケ前ごとにちょっとでも別ジャンル描いたり
なんだりすると必ず意味のない支部1点爆撃を3年前からしていって
くださるようなのでヒマだなあとかしょうがないなあとか思いながら
てきとうに付き合っていこうと思います。

この夏はまた日野に遊びにいこうと思ってたんですが、カメムシ神社に
藝事上達祈願にいくよていに変更したので今からわくわくノ(´ x`)ノ////
ついでにそこのすぐ近くの某必勝神社にも行きたいんですが
カメムシ山にのぼっただけでhtrて終わりそうです。_(´ x`」∠)_
しかし体力をつけにいきたい _(´ x`」∠)_////
電波が圏外になる鞍馬寺のぼりも個人的にはしぼうしましたが。。。
やっぱり夏はどこかへいきたいですよね。

それにしても趣味というわけじゃないですが気付いたらどこかへ行く
というと必ず神社仏閣関連になってるあたりじみに珠紀の趣味を思い出す
_(´ x`」∠)_/// 斗宿、祈祷祭祀を好むとか書かれてるのでそうなのかも。


アレ? _(´ x`」∠)_ これよく見たら特殊なのか特種なのか誤植?

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する