09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-22 (Tue)
【あらすじ】
辰巳の指示で沙織の誕生日会をすることになった城戸邸ではクールになりきれ
ない氷河が熱くマーマとケーキの思い出を語り紫龍を巻き添えに準備をしはじ
める。そしてそれを惰弱と切り捨てる最も厨二に近い男・一輝の存在があった。
…などといういつも通りの破壊的な厨二ギャグ本。



【銀タン的なはくおうきにしてみた】
土方の指示でちづるの誕生日会をすることになった屯所ではクールになりきれ
ない斎藤が熱く刀と豆腐の思い出を語り沖田を巻き添えに準備をしはじめる。
そしてそれを陳腐と切り捨てる最も厨二に近い鬼・kzmckgの存在があった。
…などといういつも通りの破壊的な厨二ギャグ本。



【更に、銀タン的なSSLにしてみた】
教頭の指示でちづるの誕生日会をすることになった薄桜学園ではクールになり
きれない風紀委員が熱く校則と豆腐の思い出を語り沖田を巻き添えに準備を
しはじめる。そしてそれを陳腐と切り捨てる最も厨二に近い生徒会長・
kzmckgの存在があった。…などといういつも通りの破壊的な厨二殺る鬼本。



【更に、銀タン的な緋色の欠片のような蒼黒の楔にしてみた】
美鶴の希望で珠紀の誕生日会をすることになった玉依毘売神社ではクールに
なりきれない狐邑祐一が熱く玉依姫伝承といなりずしの関係性を語り凛と
オサキ狐を巻き添えに準備をしはじめる。そしてそれを陳腐と切り捨てる
最も厨二に近いはぐれ狼・狗谷遼とそれをどつきながら牽制する拓磨の存在
があった。(または殴り合いをするkzmckgと土方歳三の存在があった。)
…などといういつも通りの破壊的なクールな祐一本。



  こ の 違 和 感 の な さ  щ ( ´ ー ` )  . + *



  ジャンル:「キュン」ですねわかります _(´ x`」∠)_ /////


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する