09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-08 (Tue)
今日はとあるトシの陰暦換算で6/1になるらしく?史実沖田しゃんのBDではない
のかということでTLがW沖田祭りとなっていたのでおめでとうございます銀タンは
キモいこなので沖田しゃんだきまくらを抱かずに背中クッションにして愛でてますよ
っとヾ(´ x` ノシヾ)ノシ/////
このままでは進撃175さん(もはや亡霊的なトラウマと化してきた)の旬ジャンルやら
ないのBAKAなの攻撃でHPをえらく先月やられたせいでテンションダダ下がって夏コミ
本当にヤバスな状況なのですが沖田スペで取って沖田系新刊出ないとか「そんなに
君、僕に斬られたいわけ?」的に斬られてしまうので今からどうにか頑張りたい
です。せっかく沖千原稿botさんにドS弄られてるのが快感なのに。(`ω´)ノ

→ 「意識の高い雑談」につづく。

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する