09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-03 (Thu)
明日は多分銀タンのはくおうきサイト?4周年です (>∀<)ノ
しかしめっきり最近多忙やら体調というか膝の痛みや首の激痛で全体的に
体が疲れきっているというか痛みが酷すぎてしょんもりなので。_(´ x`」∠)_
そろそろどうじんも現役引退にさしかかったのかなと思いつつ出さないと
いけない本がまだたくさんありすぎて全くむりです? (ノ xヽ)
首の痛みで触って分かったんですが後頭部の生え際のあたりにコブみたいなのが
ある気がして頭も痛いしそもそも首が曲がらない事態になってて何だか怖いので
みてもらわないと。レントゲンでは首の骨が垂直になってしまっているんですが
普通S字らしいのに、首の骨と骨の間のクッションがすり減ってしかも垂直に
なってしまったと。。。首が異様に長いので負担も半端ないみたいです。
膝のほうも同じような現象で痛いので、まあ長時間無理な姿勢で絵を描き続けて
いたみたいな。止むを得ず机に着く以外のことをしたりのリハビリに勤しみます。

そういえば先日短期間お世話になったリハビリ先でいろいろ事件が
ありました。進撃の175さんとか。機会があれば書きます。_(´ x`」∠)_

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する