09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-28 (Sat)
大分お久しぶりなことになってますがようやくリハビリ終了しそうな大変な日々
でした _(´ x`」∠)_/// というかこのままでは夏コミ間に合わないくらい
えらい困難な日々というか内容すぎて私にしては珍しく色々なことについて
いけない事態になってもう無理矢理終わらせました。まあ詳しく知りたい方
は鍵ツイのほうででも。(たまごアイコンや監察方はご遠慮下さい)
脚力というか腿の筋肉も大分鍛えられたと思うのですがまたもや膝が膨らみ
はじめたので多分また近いうちに手術ですねこれは _(´ x`」∠)_ んー
リハビリでゲト予定のカメムシもりもりでいい椅子を買うつもりです。全てはこれの
ためだったのだ… _(´ x`」∠)_////

さてそういうわけでもう何もできずに実は1ヶ月もないという事態なのですが
当初の予定から更に余裕をもって全て11/23に回すことにしました。大イベント
からオンリ-へと人の流れの量が変わり始めているので(カプにかなり偏るんですが
少なくとも前回だけで言うと沖千沖斎はオンリ-のほうが圧倒的に多いと個人的に
思えた)のでそちらに合わせようと思います。色々なことが本調子でないまま
ということもあるのでできるところまでということで。ハイ。

というわけで5月に引き続きこの夏も書店納入なしで殺る鬼 (´ー`)ノ .+* が
疑われる事態ですがもそもそ水面下で描いているのは確かなので大目に見て
やっていただければ。そもそも新刊出すと置き場所に困るくらい現状ちょっと
ヤバい感じなので減速傾向でちょうどかなと勝手に思ってます。

で、結局置き場が本当にないので前置きなしになってしまいましたがピクシブ
ブースのほうを勝手にはじめました。うちは倉庫に預けてはいないので完全
自前の自家通販で送料も手数料は含んでいないので気になる方は上のはじめキュン
からお願い致します。もう在庫置けないよーというものは全てこちらに移動
しますので。

…と、書店返本が最近どこでも早期になっていてジャンルによる考慮もなにも
無くなってきたのできっちり3ヶ月返本が当たり前になってきそうな対策
としてピクシブブースはじめたという経緯なのですが(唐突に素直にカミングアウト)
せっかく頑張ってもそもそブース作ってたら今度は唐突にとらタンが既刊の
取寄販売開始して下さったということになってて一部作品について7月中に
予約がはじまることになりました? _(´ x`」∠)_ こんなにたくさん…////

1)沖斎メモパ
2)沖斎デコ/ポスカ あと2個。
3)沖千本 (羅刹と鬼〜)
4)緋色本 (祐珠)
5)蒼黒本 (祐珠)

などというラインナップなのでもしよかったらそのうち改変版が出来るで
あろうAg+のとらサークル通販頁(多分右バナーからつながってる) をほんのり
とでもご覧いただけましたらうれしいです _(´ x`」∠)_////
7/25までの予約締切で定数に達したら終了みたいな形です。


というわけで夏は減速、そして11/23がっつり、そして現在の予定では今年の
冬コミは申し込まず骨休めする予定なのでよろしくどうぞ。というか冬コミ
申し込まずにとにかく1年以上遅れてほうちしたままになっている白華本消化
を完遂させるのがだいじなことなのでそのようにしたいと思います。ハイ。
桜華本(沖千)はなるべく早い段階で書店予約とかできるようにしたいと思って
るんですがどうなるでしょうか。全くわかりません。長編は大変なのです。。。

というわけで発行通巻が
#57 LoS
#58 雪村診療所(11/23)
#59 桜華(12/〜)
(⇔ 入れ替えの可能性有り。)
#60 白華 (12/ or 2/)

という感じで変わりましたので。ハイ。ゆるりとお待ち下さい。ノ(´ x`)ノ
では本日は変更点をということで。

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する