07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-09 (Fri)

   そして殺る鬼はふたたびしゅらばとつにゅう (´ー`)ノ .+*



   全くどうでもいいことなんですが、左上のはじめキュンの無表情げな
   どこかをぼーっとにらみつけた? ような顔がどう考えても自分に
   かなりよくにてると思いました (ノへヽ)

   よく描いた本人とゑの雰囲気は似るとか言いますが、今まで描いた
   中で明らかに客観的に見た自分に似てるような気が _(´ x`」∠)_
   というわけでプロフィールにさいようされました _(´ x`」∠)_ モキュ。
   もうすこしスマイルがほしかった _(´ x`」∠)_ つかれてるなキュン…



* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する