07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-04 (Sun)
スパコミおつかれさまでした〜ヽ(>∀<)ノ☆ 新刊諸々買って下さった方々どうも
ありがとうございました ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ お品書き作ったはいいですがこれ
もうどう考えても机に乗らない(いやシミュレ-ションはしたんです?)みたいなことに
なっててもう面陳を断念すべきところまできてしまったのか _(´ x`」∠)_
的な。朝(べつに混まないのに)混対来たんですが既刊等の種類教えて下さいと
言われて24種ですとか言ったら「ゑっ」みたいに言われました _(´ x`」∠)_
どちらかというと机の上が毎回混雑対策をしなければならない銀タンですハイ。
という枠扱いなんだと思います銀タンのばあい。_(´ x`」∠)_ モキュリ

しかしこれからは漫画本ちゃんと出すことに重点を置きたいのでこのへんで
殺る鬼とグッズ活動は終了にしたいです。本当は夏コミ落ちなかったら沖斎
バッグ作りたいとかなんですが。というかグッズは銀タンのばあい支部にゑを
投下するようなノリのライトなこうりゅうもくてきでつくってるものなので
(全くやくにたってるかどうかはわからないですが) なんですが、しかし
そのグッズもお買い上げ下さった方いてうれしいです (´ x`)ノ☆

それで今日もまた連続して小説新刊だったのでそんなにアレかなと思った
らホントにそんな感じで近所からもこないだのオンリのほうが人多かったと
の談でしたのでまったりな中モキュモキュとスケブかいてどういうわけかツイに
突然のかざひじおきちづ投下テロしたりして何やってるのかよくわから
ないイベントでしたがみんなでかけたり寝てそうな連休昼なのに反応も微妙
によかったので(なぐりがき銀タンにしては) 個人的に集中してうちこんで
ました… でもスケブ描き始めるとなんか鬼みたいな感じでバリア張るので
ちょっとちかづきにくいこになっててすみませんでした><
やはりうりこさんはいるべきですね…いつも5月はだれも都合がつかな
いんですようう><

それで、まあ朝駅のあたりを歩いてた頃からいつもより一般含め人が
1/3以下しかいないような気がしたのでまあ大丈夫かなと思って朝開場前
からDEENスペに並んで劇場版とTV版の原画集と沖斎もりっとゲッツ★
ちらほらいらっしゃらなかったり並んでて時間かかりそうなおきちづさんは
飛ばしたので今回ぼっちだったので主が朝イチでスペ空けるのがそもそも
禁止とかそんなことだったらしいのですが、無視して俺得買い物です。
と思ったらお隣様も朝イチで同じパタ-ンだったので大丈夫だよねwww的に。
えっまあそのくらい空いてたんですよ。お察し下さい _(´ x`」∠)_/////
で、もう一度午後いこうと思って出たら、もうみんなはこづめして帰ろうと
しててぜんぜん買えなかった… _(´ x`」∠)_ ををを…
やはりうりこさんいないときびしいですね _(´ x`」∠)_ うち種類多すぎる
こともあってあんまりスペ空けすぎてもアレかなと思い始めたのでさいきん。
なのでしょんぼりしてたんですがおかたづけしはじめた頃にお隣のシンロ様と
お話できておきちづ本もゲツできて嬉しかったです差し入れありがとうご
ざいました /////(ノДヽ)(ノДヽ)(ノДヽ)////// ていうか冬コミでもお隣だった
のでその時の一連の沖斎珍プレイがバレてた…(ノДヽ)//// うああ。スミマセ
緋色でどうじん入られたとおっしゃってたので個人的にキュンキュンきて時代に
逆行して緋色にハマった人が作った緋色本をもりっと押し付けてきてしま
いました>< なんか星良テンテ-にも同じことしたなキュン氏 _(´ x`」∠)_////
あの時またお隣になったらとかじつげんふかのうぽいことを言いましたが
本当にお隣になってお話させていただけて感動です ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ
お世話になりましたどうもありがとうございました ノ(´ x`)ノ☆☆☆

そうそれでラブコレ出ますかということでしたが膝の具合を考えてやはり。
今日のビッグサイト、黒猫が壁からは実はかなり近くて台車ももってかずに
ちみっこカートみたいなので1個1個20mくらい引っ張ってく程度で
しかもほとんど並ばないみたいないまだかつてない超楽勝搬出っぷりだっ
たんですが、会場歩いたことと往復4時間あまり座れない路線での移動を
でやっぱりちょっと足だけやたらくたびれた感じなのでしばし休養という
より足腰リハビリが急務だと思いました。最近原稿やりすぎてて基本的な
体力が落ちてますしね…加齢ということもあるでしょうが。
しばらくは健康的な生活に整えたいので本買いに行きたいんですが6月は
お休みしますね。珍プレイメンバ-が来るなら行きたいんですが、どうも
ラブコレの日に劇場版3D聖闘士星矢×ほおずきのナンジャオフをするとかいう
ことらしいので。しかもきゅづるは洋装拒否るし _(´ x`」∠)_
ぷりは最近いそがしいしね _(´ x`」∠)_ コス相方が欲しいを _(´ x`」∠)_←
とまあ、まだまだはくおうき熱がもりっとすごいのでまだサクルもコスもじみに
続けます。今日聞いたところ次回参加予定が未定という方が多くてついに
撤退に加速がかかるのかとビクビクしてたのですが、単にオンリ-に移行した方
が多いだけかもしれないですし、オールジャンルイベントは何かしらの旬
ジャンルがあるから他も一緒に回ってるようなものなのかなとか今日ばかり
は思いました率直な感想。まあ、そのへんはひていはしない _(´ x`」∠)_
でもキュン氏は単に珍プレイメンバ-がいれば共に珍プレイをできたらなーくらいな
感じなので次みんなの日程が合えば珍プレイしにあそびにいきたいです。
本5冊ずつもって _(´ x`」∠)_ ← スケブ描くだけでもちゃんと参加ダヨネ
というわけでしばらく充電して、それで夏落選してなければそこで復帰
落ちたらおとめいとおんりにいこうかな _(´ x`」∠)_ 緋色本も置けるし。
などというよていにしておきます。ハイ ノ(´ x`)ノ

ところで7日からリハビリを兼ねた新生活を迎えることになったので一応、
(これからどのくらい手術だの健康維持のためのフィットネスやら医療費かかるか
判らないというのもあるんでカメムシの面でもむりはしない) まあどうなるの
かはわからないですが、むちゃをしまくって原稿してたツケが今頃出て来た
のでまっとうな健康状態を取り戻すユルリストなのはそのまま減速して継続と
いうことで。ハイ。ようやく今回通常で入稿できたんですが、まあもっと早い
と素敵な感じです。お試しで刷ってみましたがなかなか実物カラーに色も
近かったのでオウケイで。本文用紙ですが、紙分厚くなって軽くなったは
いいですがどうしようねこれ…小説なら別にこれのほうがめくりやすくて
いいんじゃないかと思ったんですが、シリアス漫画だと上質紙のほうが
いいかな… _ノ乙(、ン、)_ ちょっとまようね _ノ乙(、ン、)_ あまりバルギー
系はつかったことないんで慣れてないんですが、色紙は見難いという意見も
あるらしいのでまようね _ノ乙(、ン、)_ あとペルーラスノーホワイトは
積み上げた時に滑るのでダメですね。里紙(大河本の時)もダメだったけど。

とりあえず本文用紙についてはまだ時間あるのでちょっと再検討しようか
と思います。あんまころころ印刷所変えないタイプなのでまようね (´ー`)
というわけで参加された方々おつかれさまでした (´ー`)ノ .+* また夏か秋に
リニュ-アルされた殺る鬼でお会いしましょう。 _ノ乙(、ン、)人(´ー`)ノ .+* 乙乙。


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する