07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-01 (Thu)
okitas.jpg

こんにちわ殺る鬼です (´ー`)ノ .+* ヒジカタキュンは立ち読み1部限定の白華サンプル本
とおきちづ無配をつくりもわったようだ (´ー`) .+* このイベント前週のよゆう
っぷりが怖い _ノ乙(、ン、)_ (´ー`) .+* まがいものが誠の鬼になったようだ。

しかし紙が尽きた… _ノ乙(、ン、)_  (´ー`) .+* やはりまがいものだったか。

というわけで紙が20枚しかなかったので、おきちづの無配が見本誌含めて10部
しかないという最低なことになりました。正直なのでつぶさにカミングアウト
しておきます。少部数煽りでもなんでもなく、完全にB4紙の在庫尽きました。
しかも1部だけピンク色だったり。でもまあ無配なので。
というか支部に乗っけてるものをプラスアルファくらいのアレ+冬コミで手に
入らなかった人のためくらいなライトなきもちの無配なのでお許し下さい。
で、この無配と次回出す5版になる健全版のほうは健全版シールと裏表紙日付
シール修正作業などがあって、自分でも20個くらいつくってすでに肩がこりま
した _ノ乙(、ン、)_ なんじゃくすぎた。 (´ー`) .+*
5版はちゃんと数ご用意できるというか色紙ちゃんと買うのでなんとか
なってるはずです。でももう製本つらたんなので最近は印刷所に全部おまかせ
がすてきなかんじです。というわけで4版はそちら。詳しくはお品書きを
ごらんください (左カラム/または下段よりどうぞ)。
4版と5版の違いは無配にもかいてありますし、支部の先行サンプルのほう
にも差し替えでのせました。
あと白華本もイベント会場で見本みれない方のために支部のほうにだいたい全部
載せたかもしれません(鴉兄弟のアホは見本誌のほうしかないけど)。
気になる方はぜひどうぞ。年内に出せるように薄桜鬼本と並行してがんばる。

それはともかく。あたまもさもさなので。
というわけで「時代の流れという名の見えない新政府軍 (=厨二的な発想)」
を迎え撃つために土方ポニテを断髪してくることになりました _ノ乙(、ン、)ノ
洋装はこの俺が用意してやろう щ(´ー`) .+*  _ノ乙(、ン、)_



とまあ、5/3のイベントに関してはこんな感じです (´ー`)ノ .+*
あとは当日ちゃんともきれるかどうかだな… _ノ乙(、ン、)_ 多摩だから有明まで
2時間かかるんだよ…大変なんだよ…4本乗り継ぎなんだよ… _ノ乙(、ン、)_
なんか私2010年からはくおうきでサクル参加してますがいつも近所のサクルさんに
あのこもうかえっちゃうのーとかいろんな方に言われてる気がするんですが、
正直都下のくせにやたら時間かかって遠いんで。ええ。 _ノ乙(、ン、)_ それが
多摩です。なので来るのが遅くて帰るのが早くてもツッコミはなしで。(´ー`)

というわけで劇場版二章の原画をかいにいって会場あるいて沖田氏本を探しに
ゆきます _ノ乙(、ン、)ノ 今回はぼっち参加なんですが明らかに暇そうにしてたら
話しかけてやってやっていただければ。ハイ。
というかどうじんふっきした2010年からのすぱこみは5年連続でぼっち参加
疑惑なので、というか5月はいつもてんちゅうさつなので。というかそれな
のによく5月毎年参加できてたと思います。5月とかいう文字を見ると逃げ
出したい、そんな感じでさえいるのですが、5年もやってこれたんだなーと
思うとびっくりです。支えて下さる皆様のおかげです。ハイ。
間に4年と1年ブランクがあるんですが連続すると16年同人活動してること
になるんでしょうか。でも実質11年ですかね。16年前から知ってておっかけ
てる作家様がいるんですが、この方の最初のPNと本名が私の本名とほとんど
合致しててゑっとか思ったんですが現在も続けられてることではげみになるな
ーとなんかそんなリスペクトの仕方をしています。
たまにこういう個人情報が合致する的な魂の双子みたいな人にこれまで何人も
遭遇してきたことがあるんですがそれが判明した時って人生の節目が訪れて
いる重要な時だったりします。判明しなくてもなんとなく惹かれるものがある
と思ってあとをついていくと後でそのふと惹かれた原因がなんだったのかが
一致する感じでわかるみたいな。なので、私の思う「なんとなくしてみた」
という感覚は結構後でその時にはわからない大きな意味があったりするんで
すが、11日生まれの人は「答えがはじめから直感で判るのにその公式や計算
式を他人に説明することができない」というのが欠点らしくて確かにそうかも
みたいに思ったり。何でその結論に結びつくのかというのが他人に理解されな
いのでうーん、て感じですね。(もうこれが既に説明になってないというか)
ま、そういう人が近くにいるよということで。めでてます。

ところでキュン氏が膝を手術することになった原因は液タブを変な姿勢で使用
していたということだったわけですが、たまにはおめめのためにkzMacのほう
でやるか的に板タブも出してくるのですが、なんか椅子の位置が子供椅子の
せいでやはり座高がもかしいんですよ。故に板のほうだと首にすぐ激痛くる
という。液タブにした利点が首の激痛がさっぱりなくなったことです。
去年の夏の修羅場とか本当にしんでいたので。首折れるかと思うくらい。
ところがこんどは膝にきて一旦休養することになったので、休養と同時に
まずは椅子を買うことにしました。というか犯人は全て椅子だった。
ただ環境設定でマウスの奇跡の速度を変えないといけないというか。
板は早くないとダメだし液はのろのろにしないといけないし画面の焼き付き
とか気をつけないといけなくてつけっぱ禁止とかだったり。
まあいろいろです。いろいろためしてる時期です。行き来の調整をこの
リハビリ中にやって、やり残してるげんこうとかつづけようと思いますハイ。

というわけでほんのりあそびにきていただけたら嬉しいです ノ(´ x`)ノ



* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する