07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-26 (Sat)
htrkzcd-c440.jpg

というわけでしにかけたのでもうねる _ノ乙(、ン、)_  (´ー`) .+* 乙乙

しばらく休養とリハビリとカメムシ安定化をはかろうと思ってるんですが次が
控えているので休みながらももそもそ続けます ハイ _ノ乙(、ン、)ノ
ていうかここまで終わってようやくおきちづに入れるなどという (´ー`) .+*
というわけで一旦今回で殺る鬼本は終了となりました。殺る鬼というか風千が
キュン脳内でハピ-に完結した(とてもサンプルからはそのように推測できないのに
そういうオチになっているという (´ー`) .+* ) ということで4年間の集大成
というか3種/75Pに渡るそうぜつな風千卒論となりました (´ー`) .+*

というのも、なぜかというと公式SSLが発売されたので設定が少しズレてる
からここで脳内SSLを一旦終了しないといけないわけですよ _ノ乙(、ン、)_
もう本当にキュン妄想だけで出来てる文なので。ハイ。致命的な設定ミスなのが
生徒会長の設定が鬼に言及してないということです。ですが私の中では
鬼設定を引き摺っているのでそういう特殊設定のアレということで愛でて
きたのはこのまま、まあ別の平行世界でのSSLだったということで10冊目に
して終了したいと思います。

ただ1〜3と、ここに2年前に書いた5のWEB限定がオフ本になっていない
ということもあってこの再録は出そうかなという鬼でいるので、年内に
出たらいいなと。でも分厚い本ってなかなか出し難いので(割と挫折気味)
運がよければ。ウン。 _ノ乙(、ン、)_ (´ー`) .+* 1は特に冒頭の生徒会の
設定を書き換えないといけないというかもう書き直ししてはいるが…

というわけで今回不測の事態に陥ってまさかの48Pになったというのは
自分でもびっくりです。鬼愛が違った (´ー`)ノ .+*
表紙 _ノ乙(、ン、)_ 時間が3日くらいしかなくてざんねんないけめんみたい
なことになってるけどまあこれはこれでいいかな _ノ乙(、ン、)ノ
いつも表紙を先に描いてるのでちょっと色々遅くてすみませんでした。ハイ。
時間できたらこの沖斎絵は一部ぬりなおしをしたい _ノ乙(、ン、)ノ

…しかし。 _ノ乙(、ン、)_ これで漸く次のおきちづステージへとすすめる…
たどりつくまでがのろのろで長い殺る鬼でした _ノ乙(、ン、)人(´ー`) .+*

あと1年前に放置した白華表紙の仕上げもそろそろやろうと思います。ハイ。
5月はこじんてきにひいろ月間なのに _ノ乙(、ン、)_ もかしいな…
年内に出るようにがんばる _ノ乙(、ン、)_ (´ー`) .+* 年内とか。



* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する