09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-02 (Wed)
ようやくのことでフルコンプしました ノ(´ x`)ノ  ををを… SSLとても難し
かったよ _(´ x`」∠)_ ををを
沖田さん最も糖度高くてよかった ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ はじめきゅんもよかった
そしてしえいかんのとびらがひらくルートがたぶん一番感動しました。ウン
メールは81%しか開いてないので誤答もやらなければなるまい (´ー`) .+*

sslresult.jpg

ーーーーーー
というわけで一つのことが片付かないと全然次に進めない短期集中型なので
ひとまず区切りはついたので。次はジャンクな膝状態ですね… _ノ乙(、ン、)_
ちょっとこのままではスパコミあやういのではないかという歩行困難気味
なので早いとこどうにかしてこようと。
しかし万一結果次第ではスパコミ断念するかもしれないのでその時は早めに
お知らせします。ハイ。
2月の気管支喘息で咳のしすぎで体の節々が痛くなって、多分それに誘発
される形で冬コミ前から我慢してた膝の痛みがガツーンときたのかも…
靭帯が腫れてる疑惑かなと思ってたんですが、右膝の外側(右)に水が溜まり
まくって左のほうの皿が内側に折り曲げる形で胡座をかいていたせいで
すり減ってしまって骨と骨が圧接して痛むという変形性膝関節症みたいな
怪我というかそういうことらしいんですが。
今じゃ上のほう下のほうも痛くて右脚の筋肉が落ちてる&右脚がO脚に
なって若干弓形に少しなってる&膝だけ腫れてる、とまあそんな事態です。
結論から言えばじょしは胡座をかいてはいけない、脚を組んではいけない
そんな体の作りになってるみたいなのでビシっとスリムでスタイルのいい
下半身を維持するには脚を折り曲げるという楽をしてはいけないんだなと
思いました。ハイ。とても反省しています。

特に私の場合長身すぎて長身なのが凄く嫌でコンプレックスだったという
こともあって背を低くみせるために沖田氏じゃないけど昔からずっと
やや前のめりというか猫背演出してたんですが、まあそういうのもよく
なかったみたい。
今回のSSLシナリオでもとあるルートで背が低いまたは総司に比べて伸びない
←などというのがややコンプな人々の談が出てきましたけど、長身すぎ
ても悩みはあるわけですよ。
背だけで言うならさのさんが一番いいよね。15cmも差があるのかどうか
疑問だけどね _(´ x`」∠)_

というわけであとはゆるりとドラマCDをもりもり(たくさんありすぎ)と
聞きながら。さてスパコミはどうするのか。売り子さんが確保できなか
ったら一人で搬出入できる状態では今のお世辞にも自信をもって言えな
いということもあるので。改めて考え直すかもしれません。
そのくらい不明瞭なことになってますが後編の推敲は今日からやろうと
思います。ハイ ノ(´ x`)ノ 本当は完治するまで活動休止すべきなんだろう
けど完治することのない系の病のようで。_(´ x`」∠)_ うーん…


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する