07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-29 (Sat)
SSLやりました ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ 到着1日遅れたんですが
さっきおきちづEDいけた ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ ミニゲームの難易度上がった ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ
下4つまるごとスチルがうまらないのはコンプガチャしたら
アムネみたくしえいかんの扉がひらいて緋色みたく1000年前ならぬ
150年前の記憶が突然戻るとかそんなのをイメージしてるんですが
全く違いそう ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ

最初KZMさんでラストまで行ったんですが条件満たせず4回も女子会だよ ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ
というわけではじめてのコンプはおきちづになったんですが
あと4つはなぞにみちたままなのでほうちして他をコンプガチャすることにしました
しかしひとまず推敲やってからにしたいな _ノ乙(、ン、)_
まだ表紙かいてないしたしか締め切りが24日くらいなので _ノ乙(、ン、)_
とにかくおきちづがらぶらぶハピーだったのでよかったです
ていうかしあわせな沖田氏でよかった (ノДヽ)///

というわけでひとまずもわり ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ
沖田さんが双子座ということになってた ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ きゅっきゅっ
* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する