09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-26 (Wed)
萌え本よむのにとてもいそがしい _(´ x`」∠)_///// まだ読み終わらない
くらいもりもりありますね _(´ x`」∠)_////// しあわせでござる。

ところで引き摺ってた足診てもらったらやっぱり椅子の上の胡座が原因で
極度の負担が膝に掛かって水がたまっちゃった的なことになってたみたい
です _(´ x`」∠)_ ううん …それで2週間も薬とか。あとそれでダメなら
水を抜いてひあるろんさん注入するとか。 _(´ x`」∠)_ Fマリの主治医先生
でいいって聞いてるのでしんじてちりょうにはげみます。
そしてO脚対策ですね _(´ x`」∠)_ 正座しない(というかすでにできない)
とかとにかく膝にこぶができてるので(水だけど) 屈伸できないのでヤンキ
ー座り厳禁とか(よく在庫もさもさ整理してるときやってしまう姿勢)
チャリ乗ってプールで歩くのがリハビリとか…腿筋肉やせ細ってるとか…
なんだろう、単純なんだけど色々ともうオワコンな感じ… _(´ x`」∠)_
とにかく結論からいえば原稿中の姿勢が悪いってことでFAみたいです。
あーあ… _(´ x`」∠)_
しかし取り敢えず大イベント前の修羅場を1回見送った形になるので
まあそれはそれでお休みが貰えたものだと思ってしばらくのんびりします
まあSCC自体新刊はあるんですが(殺る鬼)、あと推敲と表紙1枚描いて
終わりなので。まあ別に何かと戦ってるわけでもないので、いいかなと。
…というわけで各方面にご心配とご迷惑をお掛けいたしました (ノ x`)、
ただ痛み止めやったところでこの水はぷよぷよした膝が変形したまま
だと思うので、2週間後に抜くことになるんでしょう。
それにしても病院で大掛かりになったのって4歳の時に左膝真上の紫色
の腫れ物の膿み出し、11歳の時に左膝そばを怪我で縫う&化膿をどうに
かする、中2の時の左親指巻き爪切開と膿み出し、大学3年の時の
尾てい骨真下(ほぼBL穴の傍←) の紫色の巨大な腫れ物から膿み出し、
そして今回おそらく手術するだろう膝内部の水出しと、なんか体の
いろんなところに謎液体がたまるみたいです。なんかそういうアレばっか。
他にも体内にちゃいろい液体こぶが出来て投薬治療したり。
本当、足とか下半身にばかり怪我を負うというか。んー _(´ x`」∠)_

さてそういうわけで病名が判明したところで次の作業とかひまをみつけて
もそもそすすめたいと思います。

と思ったら。明日SSLはつばいじゃないですか ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ やっべ////
おきたさんときゅっきゅするだいじな作業がまってるお ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する