07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-20 (Thu)
というわけで遅くなりましてスミマセン。ようやく本文アップしましたのでpixiv
からどうぞ ノ(´ x`)ノ 鬼魂躁急。

そしてこの本ですが当初72Pくらいになりそうだったんですが
コピ本の製本能力を明らかに越えました。なので起承転結の起承までが前編と
して今回出ます。第二章よすぎてあまりにもばりばり書いてしまいました…
というわけでまず一つはコレ。
で印刷してたらB4の色紙が底を尽きてしまい、沖千の通しサンプル(閲覧専用)
を今回持って行こうとしたのですがA5とかになりそうです。頒布分があるのか
どうかはもう体調次第なんですが…

というわけで実は体調悪いのが続行してるとかなので(咳しすぎてちっぱい痛い
のもそうですが冬コミから痛めていた右膝がついに動かないみたいな…かなり
歩けない事態 _ノ乙(、ン、)_ ) 何ですかね本当、いつも意味の分からない奇病に
掛かりやすいんですが、どうも昔から「足に出る」みたいなことを家族に指摘
されたのでまあ今は仕方ないのかと思ってちょっと休養を優先します。
夏コミのほうでがんばるお _ノ乙(、ン、)ノ

まあそんな満身創痍な中新刊の頁数だけはがっつり作ったのでよかったら見て
やって下さい。久しぶりの風千になるんですかねコレ…
ちょっと私沖千をもりもり作りたかったはずなのに劇場版の内容に触発されて
自ら逆行する形になってしまいました。しかもどういうわけか沖千で申し込ん
だのに風千の並びになってました。どういうことなんでしょうか助けて下さい。
(と思ったらきゅづると頭領えるると原田ぴよぴよがご参戦下さることに
なりましたどうもありがとうございます。でぷり司は多忙で来れなくなった。
キュンの遙か時代からのキュン友ですお)

とはいえ、まだ1冊当たり相当な頁数で製本の前にデータ組版で苦しんでます
が…というわけで、まだ無理が出来ない状態なので次回は縮小規模もしくは
お休み的なスパコミで、と思ってたら。


5/3:東6あ…?59b _ノ乙(、ン、)_  (´ー`) .+* 欠席したらまがい物。


というわけなのでまだ推敲の終わってない劇場版殺る鬼第二章的な後編を
出します。まずは。表紙くらい描き下ろしたいですよね1ヶ月あるし。
ちみ沖斎描きたいんですが、この話の結末は実は風千になってるんで微妙だな…
そして印刷所から既に入稿した表紙返却してもらうので例の沖千本の健全版を
出そうかなと。というよくわからないスパコミになってしまいましたが
元々ここは休む予定で居たもので、まあいいでしょうか…いいですかね…
ちょっとメンタル以外の体調が酷いので… メンタルは強靭なんですけどね…
いや本当足痛いんですけどこれ明後日だっけTRC行けるのかな…肥満でも糖尿
でもないのに…というか多分筋力低下のような気がする。
絵仕事やっててもちゃんと定時に歩くとかしないとダメですねちょっと本当
健康を疎かにしすぎました。ここへ来て何故か一気にガタがきたのでヤバいお。

まあ自分でもこの奇病の主な原因は判ってるんですよ。
多分椅子の上で足組んで液タブで色々やってるので明らかにそれが原因。椅子
買い替えないとダメかもですね。多分合わないんだろう。座高と足の長さと。
とにかく健康的な生活と、一向に収まらない深夜早朝に出る喘息咳をどうにか。

全くどうでもいいんですが沖田さんの麻疹→労咳コースってキュンの慢性蕁麻疹→
急性アレルギー性気管支喘息(大人になって突然なる奇病) とよく似てて
こあいれす。 _ノ乙(、ン、)_
というわけで23日はもりっと本を買いにあそびにいきます (´ー`)ノ .+*


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する