07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-15 (Sat)

 【悲報】 B A K A な の に 風 邪 ひ い た 【オワタ】


        _ノ乙(、ン、)_   ヽ(´ー`)ノ .+* 銀タンザマァwww



…実は風邪を引いたのは2010年冬にはくおうきみどりのち録がやってた時
以来になるんですが、あの時マジな話沖田さんみたいに咳げほげほやってて
気管支炎だったとかなんですけど、今現在本当にただの風邪なのに長引いて
シャレになんないことになってますしかも原因がいい国作ろうかまくら作り。
とりま作画をしつつ。しかしへろへろなhtr絵 _ノ乙(、ン、)_ 下書きだけど。

あれ以来健康的な生活を送ってたはずなんですが久方ぶりに医者に行って
貰った薬で副作用が出て目元が片側だけただれるというさいあくな事態に
なってますよっと。で薬やめたら治りつつあるというwww 何この薬害。
とりま漢方以外が体に合わないみたいなので _ノ乙(、ン、)_ あーあ。

しかし目が使えないとなると、しかも利き目が左だとレーシックやった時に
判定出てるのでその左がかぶれてるようにものもらい状態になってると
なんだかすっきりしないです。俺の自慢のちゅうにフェイスが台無しだよ。


俺の自慢のちゅうにフェイスに傷をつけた…だと…?

おのれヒジカタァアアアアアアアアアアア! *+.ヽ(`Д´)ノ  _ノ乙(、ン、)_ などという気分。



予告では次は19日に大雪じゃないかということなので、というかもう既に
多摩雪祭りを通り越して完全にオワコン状態です。30cm定規とかずっぽり
埋まりました。何だコレwwwww 先日作ったかまくらも崩壊レベルで積もり
ました。何だコレwwwww ていうか1日経っても路上の雪30cm以上積も
ったままほうちされてます自営業者が多数近所に住んでて集荷呼びつけて
いる関係で毎日6回は通過するクロネコが今日は1回も通らないとか
クロネコすら来れないレベルです。オウフ…
こんな時に雪かき隊員の銀タンは風邪というか薬害で寝込んでてまるで役に
立たないしオワタ _ノ乙(、ン、)_
こういうパターンの時って多分3月も4月も雪が降るような気がするので
でもみんなとあそぶやくそくしてるのでイベントの日とか雪降らないといい
ですね。でもわからんねこれは。とりま風邪が早く治りたいです。
さすがに長引き過ぎじゃないかというかああもうあたまいたいよううう。

* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する