07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-12 (Wed)
こんにちわ殺る鬼です (´ー`)ノ .+*
ヒジカタキュンはかまくらを作ったらヒ-トテックで全身ずぶぬれ状態になって
3日かけてかまくらを作り続けていたら風邪をひいたみたいだ (´ー`) .+*
_ノ乙(、ン、)_ もうこれは明らかに風邪。やばたん…

などという多摩35cmだったわけだが週末また大雪で19日頃もまた
大雪らしい _ノ乙(、ン、)_ 雪が降るとどうしても遊びたくなる…
ゆきの銀タンだからな (´ー`)ノ .+* _ノ乙(、ン、)_ 銀タン雪スキ-だからな
銀タン多摩に雪がもりもり積もった年には必ず驚異的な革命が起きてしまうので
今年もしかしたらものすごくいいことが起きる予感…しか最早しません。確信。
今後の銀タンにどうぞごきたいくださいぼうよみ _ノ乙(、ン、)ノシ  (´ー`) .+*

yukimura-001.jpg

などというのはともかく。
新刊。ですね。 _ノ乙(、ン、)_ 雪が降っていつになく盛大に風邪引いたせいで
進んでないんですがそろそろがんばらないといけないです?
とりま例の沖千本が。出るはずのよてい。ハイ _ノ乙(、ン、)ノ

5月はSSL沖千と劇場版殺る鬼の続きがあるといいですね _ノ乙(、ン、)ノ
SSL内容ががっつりな感じが今からしていてすごいたのしみです。
おきちづクリスマス絵とかキュンキュンきたんですが沖田さんのインナーが微妙柄で
モキュモキュしてしまいますね…こすずちゃんいたのがうれしいですね
ていうかこすずちゃんがかわいいですねなにあのこかわいいお。
とりまハピーな沖千本をこっそり買いに行きます。予告。ヽ(´ー`)ノ .+*
ハピーな沖斎本も _ノ乙(、ン、)ノシノシ

劇場版のキービジュアルも殺る鬼 _ノ乙(、ン、)人(´ー`) .+* だったんで
たのしみです。たのしみなこと多すぎるんですがちょっと風邪で頭痛すぎる
のでBAKAもほどほどにしたいと思います。でもそろそろ本気出さないと。


僕はまだ本気を出していないだけ (`ω´)ノ (´へ`) ちゅうに乙。


なんかけっきょくざつだんになってしまった _ノ乙(、ン、)_ 喉痛声でない


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する