07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-15 (Wed)
正月から色々忙しくてもう気付いたら半月過ぎてました _ノ乙(、ン、)_ オウフ
というわけで沖斎再版目処が立ちましたので今頃のんびりと新刊登録させて
貰ってきました。イベント売りは雪桜9が一番早くなりますので3つとも
書店先行みたいなことになってますが… _ノ乙(、ン、)ノ  (´ー`) .+*



ところでやはり答案見直し←してて間違いがあって、2頁ほど
斎藤さんが沖田さんのことをあんたと呼んでいないところがあって
これは要修正だろう _ノ乙(、ン、)_ と… いや、ゲーム中とかにいくつか
お前と言ってる部分もあり統一されてないなってのは気付いてたんですが
ここはあんたで統一しないとおかしいなと色々沖斎本を読んで一応確認を。
二人で酒呑んで応酬してる時くらいお前でもいいんじゃないかとは思った
んですが、やっぱり違和感があったので。たった今直した。ウン _ノ乙(、ン、)Φ
などというわけでじかんギリギリまでトーン貼って答案再提出←したいので
もうほんのりお待ち下さい _ノ乙(、ン、)_ スイマセン手抜き本は嫌なので。


ーーーーーーー

年始、やはり親族とは色々あるもので、いつもイベント手伝ってくれるぷり司は
父方の従妹なのですが、母方の従妹(13)が。何か。特に人生にやりたいことも
なく話が合わないからイラスト部に消去法で入ったとかで。そしてクリスマスに
コピックのすごい大量セットを買ってもらえたけどすでにほうちしているとかで。
コピックの使い方などを。なぜか教えたり。
親から援助が受けられるならぜひゑがうまくなってほしいと思ってしまう的な。
ここで驚いたことは、もうこの年にして既に先輩がある日突然急激に上手く
なって実はトレパクをやっててそのパクの擁護に回れ的なお誘いが来て
ウチは迷惑しているなどという、そんな年齢からそんなよくありがちな何か。
最近のブームは水泳!なんだそうです。裸エプロンで男子がだきあうホモ
アニメでしたっけと言ったら激おこぷんぷんされました _ノ乙(、ン、)_
進撃はどうでもいいらしいです。んで、カゲプロに注目しているらしい。へえ。
コピックで描いて支部に投下すればいいのに?と言ったら、
親にブロック(フィルタリング)されたらしい…。かわいそう…。

で、一方去年うちに来た嫁(7つ下) が無双にハマりまくって弟を巻き込んでる
とかで。誰が好きなのか聞いたら。らんまる (^q^)。……。なまあし半ズボン
がいいみたいです。そうなのか。うたぷりのオトヤもいいと言ってました。
そうなのか。ググってみて、消去法で無双は光秀、うたぷりはトキヤがいい
かなとか言ったら、そんな感じがしますと言われた。そうですかね。
らんまるは遙か3の敦盛ににてませんかね。光秀は泰衡ににてませんかね。
まあ光栄つながりだしね。
で私はNLな人なので(表向き)、真っ先におくにと謙信姉が気に入りました。
で、実力テスト実施に。らんまるのゑを描くことに。締切無期限。
できるかな _ノ乙(、ン、)Φ
3D絵を2Dに変換するのは難しそうですね。

私身内に絵を絶対公開したくない派なんですが、まあぷりは手伝って下さる
のですが…母方従妹は沖田あいほんケースをもりもり気に入ってくれました。
ていうかケースはぎとられそうになりました。
まこはる描いてといわれました。いやだよ裸エプロンで抱き合うのなんて。
斎藤さんの裸かっぽうぎなら描くけど。 _ノ乙(、ン、)_  (´ー`) .+*
母は青い絵の緋色ポスターをやたら気に入ってました。
嫁には一体何がバレるのでしょうか。支部ごとバレるのでしょうか。
というか嫁と従妹が水泳!で盛り上がってました。
そんなにみんな水泳好きなのか。ふうん (`ω´) まあいいけど。
こう、身内の視線というプレッシャーと戦いながら1月のカレンダーの
はじめキュンみたいにほっぺたまっかにして雪の中着物被って逃げ出したい
そんなキュンでした。。。 _ノ乙(、ン、)_ オウフ

白華のサントラ癒される _ノ乙(、ン、)_ はよう白華本も出さねば。



* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する