07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-29 (Sun)
モハヨウハヨウ今沖田総司もしたよ (`ω´)ノ  (´へ`) 今日は前日搬入だ




はじめキュンのあたまを作りおわったら満足しちゃって昏睡状態 _ノ乙(、ン、)_
ここ2日間6時間も寝ちゃってあうあうあうあう状態ですよもううちっぱい!
コミケ終わっても俺達の戦いはこれからだ(ちゅうに) なんですが _ノ乙(、ン、)_

準備が出来たようで一番肝心なものを今作成中とかなのでそれができて
詰めたらちょっと有明まで駈けてきます碧血録で馬に乗って走ってる土方さん
のような感じで風に舞ってくる _ノ乙(、ン、)ノ  (´ー`) .+* なんだこのちゅうに

どうでもいいけどダンボールがないのでかいにいかなければ
なんでにもつむきだしのままいこうとするのでしょうかいみがわかりません
とりま一昨日あたり17時間近くかけてセットもそもそと組んでたんですが、
殺る鬼セットが一番あるとかほざいておきながら半分はノベルティ不足になって
しまってました。同数程度で一番多かったのがおきちづセットかな _ノ乙(、ン、)_
なんかとても楽しげな反面一体誰得なんだよといわれてるかもしれないなどと
いう気持ちがどこかでちらつくんですがまあそれでも予定通りやるので。
ていうか自分がほしいだけのためにつくったとかなんで _ノ乙(、ン、)ノ ←

で、あと余部ですが余部が出たのはおきちづICデコとポスカが3枚ずつ…ですね
殺る鬼新刊もセット限定かと思いきや9冊余部が発生したのでこちらは
単品頒布致します。同じく沖斎本も余部が9冊出ました。
バッグがいらない場合には単品でも大丈夫になりましたのでよろしくお願い
いたします (´ x`)ノ
ちづばっぐ単品頒布余部は11個です(多分)

余部が出なかったのはおきちづPSVitaと沖千新刊です。沖千新刊のほうが
むしろ限定的なことになってしまいました。
こちらは新刊セットのみでの頒布となりましたのでご了承下さいませ。

などというわけで前回冬コミに続くかこくなぜんじつはんにゅうに行ってきます
くろこ事件が解決してもまた搬入物全部後でスタッフさんに開封されるんだろなー
_ノ乙(、ン、)_ まあしょうがないですよね…でもセットがんばって作ったから
つぶさないでほしいの… _ノ乙(、ン、)_ 17時間もかかったんだYO…

というわけで当日ほんのりあそびにきていただけたらうれしいです
はじめキュンも今回こそはこそこそとおかいものにいきます (´へ`)ノ
というか企業ブースに劇場版はくおうきが出展してるみたいなので
(印刷所から企業ブースパンフもらった) こそこそ見にいきたいですほんのりと。
2年前夏に行った時近藤局長が「コミケ局中法度 → ひとつ、列を乱すべからず」
みたいなこと言ってるアニメ流してて今のところあれが一番記憶の上では
気に入ってます ノシ(`ω´)ノシ///////


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する