09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-07 (Sat)
ishidasanyaku.jpg

割と頑張るところを間違えているような本文近況 _ノ乙(、ン、)Φ

ちづるばっぐとどいた (´ー`)ノ .+* もう自分で20枚くらいほしいわけですが…

このままちゃんと本文がんばれて入稿できたら ( ていうかしろ *+.ヽ(`Д´)ノ )
新刊セットですが、お試しお手頃価格のものからはじまってなんかとんでもなく
豪華な鬼KZMレベルの内容のまで9種類のよていです。全部ちづばっぐ付きます
さっき必死に数数えました… _ノ乙(、ン、)_

なんですが、新刊1冊だけとかだと多分ちづばっぐ配布全く全然足りないので
既刊とかたまよりジャンルとか含めて2種以上とかグッズ込本とかのに割り当てたい
かなというかんじでした。10枚くらいしかないようう… _ノ乙(、ン、)_

というわけでバッグととある新作グッズ付の1種新刊のセット(書店価格より安いかも)
とかもあるのでちづばっぐほしい方はぜひぜひこちらをどうぞ☆☆☆ (´ー`)ノシ .+*
ていうかバッグが今回のちょうぜつおすすめなんで… ヽ(- x-)ノ
どこにちからいれてるんだ (´ー`) .+*  _ノ乙(、ン、)_ んー
新刊セット詳細含めたお品書き(5連) は23日頃ウプしたいです

本人の希望としてはステラワ-スさんに10個くらいはばっぐ付の入れたいなとか思って
るんですが (少…) 何しろまだ確実なラインで本文できてないので
今回は書店事務ほんとうにまるでまったくやってませんスミマセンゴメンナサイ
ノベやらグッズ付やらは多分ステラさんのみになると思いますイベント配布分のほうが
もりもりすぎました… というかイベント分によって書店配分が大きく変わるので
完全に事後審査 _ノ乙(、ン、)_ なのでぜひぜひ当日遊びに来てやってくださいませ
すいませんコミケWEBカタログのところは後で最終更新情報書き換えます… スミマセン

とりま今ひっしに誕生日返上←?でがんばってますのでいろんなことは
もうほんのりとおまちください _ノ乙(、ン、)_ よゆうをもってやったはずなのに…


     _ノ乙(、ン、)_   (´ー`) .+* はらがへったぞヒジカタキュン



* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する