07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
c85-bag-440.jpg

ちづるばっぐ作ったようう ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ ヾ(´Д`ノシヾ)ノシ なんという俺得


表紙完成しました
表紙完成しました
表紙完成しました

問題は本文 _ノ乙(、ン、)_  (´ー`) .+* たまより神社の袋詰めをしてるばあいか

なんかいつもディスプレイをいろいろいじりたくなってしまうのでした
_ノ乙(、ン、)ノ そろそろはじめキュンの頭をセットしないといけない… (´へ`)

さいきんきゅづる (○ △ ○)ノ (=ちゃぶだいをチカゲッティ(怯え暮らし) に投げつけ
るちっさいおによめ) とLINEがはくおうき会話なんですがあたくし最近オネエ乗り
移ってるなどと指摘されましたわ? まあ!
…って、アラヤダ見てたの d(ゝ。∂) -☆ ばちーん  (´へ`) いとうさん…


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する