07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-20 (Wed)
chippai-0002.jpg

ちっぱいその3。
とちゅうけいかなどどうでもいい *+.ヽ(`Д´)ノ ようはけっかだ。 _ノ乙(、ン、)_

ようやくもわった… _ノ乙(、ン、)_ リテイクの連続で、最後の最後で
だんだら模様が袖口ギリギリではなく5〜7cmくらい上だったことを
資料見て気付いて _ノ乙(、ン、)_ オウフ… かきなおし…
資料とか全然みないでのうないときめきだけで描いてるのとか
かいめつてきにダメですねていうか資料くらい見てお願い… _ノ乙(、ン、)_

…とりあえず全俺が泣いた _ノ乙(、ン、)_ らーらーらー ららららー♪
らららーらーらー らららー *+.ヽ(`Д´)ノ _ノ乙(、ン、)_ 愛しきーキュンはいずこにー


…そんな中ゆきさくらのにもつをもそもそもくるところまでは _ノ乙(、ン、)ノ
ごくほんのりと (´ー`)ノ .+*
やばいしょるいのしめきりが _ノ乙(、ン、)_ オウフ


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する