07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-15 (Sun)
まさかの台風 _ノ乙(、ン、)_ 朝からもりっと豪雨すぎて冠水した上にボッコ
ボコ吹き出てましたよ _ノ乙(、ン、)_ なんというしれん… オウフ。
JR-JB線はJR東日本で風に対して最弱との噂があるのとたまよりひめ病欠の
ためほんのりしれんなオンリでしたw _ノ乙(、ン、)_ というかもう荷物とか
持ってけないと判断したので何もかも中止。でもそれでよかったんじゃない
のかっていうような神奈川豪雨で行きも何があっても止まることはない最強
路線とか言われるDT線が20分くらい遅延するなど(首都圏は2分遅延しただけ
で大変ご迷惑をお掛けしましたと土下座レベルらしいですよ) ということも
あって今日は速攻引き上げてしまいましたスミマセン。でももりもり本買えたので
(´ x`)ノ☆  ていうかとあるサクルさんに顔覚えられてたぽい (ノДヽ)/// うあ。
というわけでみなさまお疲れさまでしたキュンはこれから缶詰状態でもりもり
げんこうもしごとやりますよっと _ノ乙(、ン、)_ ていうかやっぱ本文デジタル
なのって綺麗だなあ… 相変わらず本文アナログなのでホントがんばらないと。
というわけで冬コミくらいに本出すには今からやらないと絶対また超絶割増に
なってっていうかいつも超絶割増入稿なのが当たり前な人なのでがんばるー
でもちょっと先週くらいから夏の疲れが一気に出たのか腰痛はひどいわ
なんかおケツが座り過ぎで激しく損傷←するわ全く寝てないわでちょっと
心身ともにボロボロなのでしばらくのんびりします。ちょっと夏浮かれすぎ
ました反省 _ノ乙(、ン、)_

今日はさいちづオンリがあったらしくて、机一島がーっと全部本部っぽくて
なんかスゲーとか思ってフラフラ見てました。普段ゆっくりスペ回ることも
見ることもできなくて結構悲しい想いをしてるので自スペ朝イチでほうちで
フラフラと… _ノ乙(、ン、)_ そういえばおきちづオンリも2つもあるんですよね
いいな…見るだけでも見たい _ノ乙(、ン、)_ プチオンリは色々過去に激しいトラウマ
があってもう何があっても絶対参加しないというスタンスで淡々としていたいと
いう気持ちでいるので静かに遠くから見守る派なのですがスペースにポップ
とか色んなものがもりっと飾ってあって賑やかでいいですね。今日はじめて
こんなに賑やかなで華やかなプチを見れてよかったです (´ x`)ノ☆

などという本当に淡々とした人なのにヒマで何もしない時間があるというの
が耐えられない性格なので(貧乏暇無し) 取り敢えず黙々と表紙絵の下書きを
2枚上げてきました沖千と風千と。多分編集にかなり時間がかかりそうなの
でまだ風千のほうは出ないかもしれないので目下沖千と白華のほうだけ
なんとかがんばります (´ x`)ノ でも冬コミ1種だけしか鬼本出ないのもなんか
寂しいのでもう1冊作ろう _ノ乙(、ン、)人(´ー`) .+* がんばれ。


ところで殺る鬼のDL頒布がはじまりました。私一番殺る鬼本作ってる時が
一番楽しいんですよ。そんなわけで一番楽しんで作っている本なのでよかっ
たらぜひ読んでやってください _ノ乙(、ン、)ノ

それと先程今日のまとめを支部に投下しておいたんですが、実は幻詞本の
途中経過表紙と超途中経過本文もあるんですが、取り敢えず出来てから投下
しますこちらは。差し替えでも全然いいんですが、あまりにもラフすぎて。
でもヤケになったら唐突に投下するかもしれません。なかなかこの表紙進ま
ないんですよね…もう一旦諦めて今日途中経過を持っていきましたが…
_ノ乙(、ン、)_ ううん。

まったく関係ないんですが、今日帰ってきたら準備会から荷物が届いて
ました… _ノ乙(、ン、)_ ををを… はじめキュンがコス更衣室でなくしたコスメ袋が
中身まるごと全く無事で戻ってくるなんて…!
実は夏コミから帰ってきて半泣き状態でした。自スペで出した巨大なゴミの
袋の中に間違って捨てちゃったのかなとか思ってたり。
ちょっとスペカオスでしたしね…
拾って下さった方本当にありがとうございます。中身全く盗難にあってない
(結構新品で袋まで合わせたら2カメムシ越相当だったんですよ) などという
超常現象すぎて _ノ乙(、ン、)_ ををを… ミケコス参加者のいしきのたかさ←
を痛感しました… これ普通にそのまま盗まれてるって。どう考えても。
というわけで今日はいいことが色々起きてよかったです (´ x`)ノ ☆ もわり。



* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お疲れさまでした * by 伏未
 初めまして、伏未(ふしみ)と申します。昨日左隣のスペースでテンパっていた者です。
 雨、本当に大変でしたね…。私も持ってきた地図がずぶ濡れになって破れかけたりして内心半泣き状態で会場に到着しました。
 実はとらのあなさんの通販で白華BADEDの本を購入させて頂いたことがあって、その方のお隣、だとぉ…!?と一人アワアワしていました。。生来のチキンハート故に話しかけることは出来ませんでしたが…。
 美麗な表紙をそっとお隣からガン見させて頂くというおいしい想いを存分にさせて頂きました。
 イベント本当にお疲れさまでした。それでは失礼致しました。

おつかれさまでした! * by ゆきの (´ x`)ノ
伏未さま昨日はおつかれさまでした (´ x`)ノ☆ 白華はいつもスペ取る方が皆無に等しい上に歴代シリーズの作り手買い手のどちらの方々からみてもイベントに行くと周辺と温度差がかなりあることを前から痛感してたので大好きなのにオフ活動そのものがなかなか拡大普及展開させることが難しいなと毎回試練を感じることが多いのですが、オンライン上ではなぜか見て下さる方が多いのでゆるりと続けていきたいなと思ってます (´ x`)ノ
というか、えっと…てんぱってらしたのですか…!(´ x`) 私ぜんぜんふつうにジャンル違いカプ違いの誰とでももりもりしゃべるこなのであきらかにヒマそうにしてたら横から果敢に突撃してくださってだいじょうぶですよー (´ x`)ノ 時々空疎よりも近寄り難い雰囲気醸し出してる時もありますがああみえて生来のツンデレ仕様なので話しかけられるまで待ちの姿勢すぎるんですが… _ノ乙(、ン、)_ というわけでおつかれさまでしたー (´ x`)ノ (´ x`)ノ (´ x`)ノ ☆☆☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する