07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
せっかくあいほん5をやわらか銀行からアウに乗り換えたので (動作が遅くて
やたら鬼が短いヒジカタがイライラしてただけだがな щ(´ー`) .+* _ノ乙(、ン、)_ )
アプリを更新するついでに今頃のろのろとはくおうき懐古録をDLしてきました
ノ(´ x`)ノ☆ 序章だけでこんなにもりもり読めるなんて感動。すごいなー
PSPを片手で持ってるような感覚。しかもあいほん5って画質向上しましたか?
なので綺麗なはくおうき画面にキュンキュンしちゃった。せっかくなので今月は其の一
(だっけ?) をポチりましたよっと ノ(´ x`)ノ なんかもうこれからはDL版でゲーム
も買う時代なのかもしれない…というかそういうのもいいなって思いました。
おとなになるとゲーム機とか電車でやってるの微妙に恥ずかしくなるしスマホ
なら… (ノ x`)//// なんて。そんなわけでどこにでもはくおうき持ち歩けるのが
うれしいようう ノ(´ x`)ノ////

まあでも私マカーなのでMacって微妙に誤るとあいほんとMacのOSがアレな
感じでアップデータできないとかもう仕様なので (フォトショやあいぽっどで
さんざんそういう罰ゲームがあったので…フォトショは今CS6なんですがこれ
クラウドにすべきなのかどうなのかよくわからない…デザイン系の人で詳しい
方いませんか?? え? ggrksですか?) などというわけで、同期はきっちり
定期的にやっておかないといけないことと、OSのバージョンを常に確認→使え
なくなる前にUPGしていかないとあいほんもつかえない (というか少しずつ
買い替えていけばいいだけなんだけど) そのへんがwinと違ってまたかよ。みた
いな感じのいつものアレ(ちょっと何言ってるのかよくわからないですこのこ)。

というわけでそういう感じで新作が出るといいなとかどうとかそんなことと、
無事に夏の市SSLグッズも手に入ったとかそういうことと、明後日、白華発売
ですよね。CDドラマはよやくした。(´ x`)ノ ステラさんから届くのを待つだけ。
もう先月の映画からキュンキュンしっぱなしですよどうしようついブログにざつだん
までかいてしまう ノ(´ x`)ノ☆ らくてんのぽいんとがまた4000くらいたまった
ので(=印刷代) あと2回は0えんで映画みにいけるし ノ(´ x`)ノ ヤッホイヤッホイ
トータル341円で4回もみれちゃうよヤッホイヤッホイ ノ(´ x`)ノ
キュン友きゅー(キュンと誕生日が360日違う高貴な鬼姫)も毎週見にいってるよ。ね。
ノ(´ x`)人(≧ω≦)ノ ゐゑーゐ☆彡

というわけで土曜日。
3回目みにいっちゃうんだZE☆ ノ(´ x`)ノ  (´Д`) げんこうやってよ。
取り敢えず殺る鬼風千本が60P越えるのではないのかという恐ろしい事態には
なっています。その前に白華本を完成させないといけないのに幻灯火のしっぽ
に本気を出したのはいいんですが、その後肌の塗りがあまりにもイマイチな
出来すぎて色々と悲嘆にくれてます… _ノ乙(、ン、)_ これはリテイクのよかん… オウフ


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する