07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-03 (Tue)




   俺得も貫きゃ誠になるんだよ _ノ乙(、ン、)ノ   (´ー`) .+* ふむ…





   今頃になって黎明録の音、iTune屋で買いました ノ(´ x`)ノ☆
   すごいもりもり殺る鬼になれるんだけど (´ x`)←
   いや、ていうか劇場版の主題歌売ってないかなーって探してて
   まだ販売開始になってなかった (´ x`)、ので黎明録をもりっと。
   やっぱりアニメはいいなー (´ x`)//// もりもりもりあがるね。
   ブルーレイリマスターで全部まとめた薄桜鬼箱がほしいナー (´ x`)←

   黎明録沖斎本を出すためにも今から気分だけもりもり盛り上げる。
   なんかやっぱり黎明録時代〜池田屋までの世間的にマイナー時代な
   壬生にいた頃の新撰組がなんとなくやっぱり一番好きかも。
   知名度もなくバカにされつつ貧乏だけど未来に希望があって
   毎日がんばってるみたいな下積みの時代。なんかすごい好き。(´ x`)ノ

   ところで多分中旬に5sが出るよかんなので
   あいほん4→5に乗り換えました。やはりキュンはアウ派。アウ儲。
   でも電話は電話専用のガラケーを持ち続けます。公私は区別。
   ていうかキュンのあいほんがはくおうきまみれすぎてちょっと (ノ xヽ)/////
   とりあえずケースがないんですが、65円でアウでぷにぷにケース
   おいてあったのでクリアグリーンを。沖田さんぽいよ (`ω´)ノ
   とりま後ろにはkzmさんのシールはっておきました。

   ていうかアウ屋の女子と突然進撃の話でもりあがって仕事の妨害を
   してしまいました… で、私進撃全く何も知らないのにものすごい
   その場を盛り上げてきてしまってすごい罪作りだと思いました。
   すいません旬ジャンルに乗っかる気がもうまるでぜんぜんないこで。
   自分が今すきなことしかやらないんです (´ x`)ノ つらぬきゃまこと。


   そういえば悲しいできごと。先日2回目のはくおうきの映画みにいった
   時に帰りにあと1駅というところでSuicaにカメムシ10円たりなくて
   帰れないので駅の券売機にkzmさんのシール貼ったSuicaを
   つっこんで10円たしてきっぷかったんですよ。そうしたら。
   kzmさん詰まった *+.ヽ(`Д´)ノ
   そして駅員さんにとってもらったのはいいんだけどkzmさん
   貼っちゃダメとかいわれた _ノ乙(、ン、)_ ショッキュ…
   シールをはがすとこの先端がめくれてたのでつまったらしい。
   しかしそこを切ってしぶとくそのままつかってます。
   駅員さんにkzmさん見られてちづる恥ずかしかったんですから!ね!
   つまっちゃダメなんですから? ちっぱいちっぱい!! ノ(´ x`)ノ=3



* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する