07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-24 (Sat)

とりま今、
「綱道ギアス 反逆かつ亡郷のカオル」(第二章予告編番宣/キュンビジョン)

とか描いてみてたり Φ(´Д`)←

 …ギアスってアレだよね、鬼の力。とか羅刹の力。とかそんな感じの (´Д`)←


ーーーーーー
映画見に行ってきました! ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ ヾ(´Д`ノシヾ)ノシ これは素晴らしい!
今から何かしらねつぞう絵とか描こうと思いますがどんなhtr絵や微妙絵ができ
てもしつぼうしないでください ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ キュッフイ

黎明録の最後のほうで焼け跡からちづるレターが発掘されましたが劇場版はそこ
から繋がってる感じですヨー ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ
黎明録があったからこの劇場版ができたみたいな感じですごくよかった ノ(´ x`)ノ
キュンのきたいどおり(正確には85%くらい) にちづるがスーパーサイヤおにちづに
なっててキュンてきましたね ノ(´ x`)ノ でもできればツノツノが生えてればもっと
かわいかったです? (´ x`)ノ ますます鬼の力が強くなってるような…的なブツ
ブツがあったので、次はツノツノが生えることをきたいしたいですね (´ x`)ノ☆

でもkzmさんのツノツノツノツノは土方さんの前でしか出ないんだ (´ x`) オウフ
安定の殺る鬼たち →  _ノ乙(、ン、)人(´ー`) .+*

個人的には山南さんの苦悩が分かり易くかかれているかなって思いました。それ
を気遣う土方さんとかよかったなー (´ x`)ノ 土千度がTVシリーズよりもぐっと
減ってそこはようやくフェアになったというか、1期2期で土千録になりすぎて
て3期黎明録で新撰組全体を扱うようになってから確かに乙女ゲーとしてのカプ
要素とかは全くなかったから黎明録微妙と言ってた人も結構いると思いますけど
私はもっと前の大河新撰組から入ってマジで当時、飛行機超嫌いにも関わらず
初フライトで函館まで行っちゃったようなマジ鬼チ←なので、黎明録から発生し
た劇場版も単なる乙女ゲーのアニメじゃなくて今までとは視点を変えた大河ドラ
マのスーパーダイジェストっぽいかんじでまとめられててちょ、これはすごい
とかホントに思いました。うん、すごい (´ x`)ノ これはすごすぎた。
まあでも山南さんのとこだと思うよ。ウン。移転先も原作では土方さんが言い出
したけど伊東先生の発案にしたことでうさんくさいだけで始終していた伊東先生
の頭のよさがようやく描かれたというか対比して同じくうさんくさい山南さんが
更に苦しむことになるみたいな、ちょっと今まで何やってるんだかよくわからな
くて攻略キャラじゃないこともあってdisられ気味なキャラのそれぞれいい部分や
裏行動みたいなのが歴史ドラマの中での葛藤としてちゃんと描かれたのはすごい
よかったようう ノ(´ x`)ノ というか、まあどっかしら原作にもあった部分なんです
よね…なんだけど、アニメにはなってなかった。まあそういう部分や黎明録経な
ければ出て来なかったような発想ばかりだったので、すごく新鮮。ウン (´ x`)ノ☆


…というかまあ、キュン氏はアレだ、前日にシナリオブック上巻を6時間かけて最初
から全てのルート血眼になって鬼読み直して記憶して(記憶力が常人の220%増に
異常によすぎるので(自意識過剰乙)) 、)睡眠時間2時間で初日初回に臨んだなど
という稀にみるマジ鬼チ←
だったので、どこが出題←されてもいいように
今日のために一夜漬けべんきょうがんばった (´ x`)ノ☆ (´Д`) マジ鬼チです?

まあでもちづファン的にすごくよかったです。
ちづるやりますっ鬼ですからだいじょうぶですっ (´ x`)ノ☆ て、自発的に挙手
して名乗り上げるようなこだったので。
あの性格はkzmルートのツンデレちっぱいタンにちがいない ノ(´ x`)ノ ウン。キュン得だネ
でも油小路の時おるすばんだった。ん? (´ x`) ああこれkzm/沖田√直結のやつ
か。やっぱkzmルートのちづるじゃん (´ x`)ノ ゐゑーゐ☆殺ったネ☆ キュン得。

というわけで何か描こう。 (´ x`)Φ 沖田さんとちづるとkzmさんにしようかな。



* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きゅー(〇△〇)ノシ
映画観て来ましたゐゑーゐ☆
アニメの薄桜鬼って実は初めて観たんですが、冒頭の普通に女の子の格好してるちづちゃんとかkzm氏の鬼鬼オーラに引き摺られて鬼化しちゃうとことかぬいぬいがぴょいこら動くとかアニメ素敵ー(≧ω≦)!!
前日に「観に行け、よ…」て勧めてくれてありがとう

沖田さんとちづるとkzmさん楽しみにしてますヽ(´▽`)/

前日に予習したり前日に勧めたりw * by (´ x`)ノシノシ
(ネタバレになるかと思って意図的に書き忘れたけど←) ぬいぬいよかったよね鬼もりもりだいかつやく。みたいな感じで ノ(´ x`)ノ たしかに鬼ファンには今回キュンてきすぎる内容だったYO (´Д`) んえー ていうか沖千KZM氏ラフ描いたのはいいんだけど… マジでスーパー鬼ちづぎゅんぎゅんゑを脳内でイメージしてたらもう表紙でいいかな本気カラー←になりそうだよどうしよう (´Д`) 描け、よ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する