07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-23 (Fri)
をををををを ヾ(´Д`ノシヾ)ノシ はくおうきの映画 ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ
今咳じゃない席取ってきた ヾ(´Д`ノシヾ)ノシ 341円でwwww
ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ 2回目は0円でいけるおwwwwww ヾ(´Д`ノシヾ)ノシ
印刷代で楽天Pもりもりたまったおかげですおwwww ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ
とりま3回はみにいこっと ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ///////
本当は大学生が夏休み完全終了するまでがまんしようと思ってたのに
おとなげないちゅうになので初日初回に討ち入ります ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ

土曜日早起きがんばる ヾ(´Д`ノシヾ)ノシ ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ////// わーいわーい

※ キュン氏は映画館という場所や本体を人に見られるのが苦手な人なので
              見かけてもスルーして下さい(自意識過剰乙) ※



ていうかちづるにツノツノがはえてちっぱいタンが鬼になっちゃう的な話で
いいの? _(´ x`」∠)_ ちづファンとしてはちづ可愛いといいなちづキュンキュン////

ていうか沖田さんがかっこいいようう ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ ヾ(´Д`ノシヾ)ノシ///


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する