07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-14 (Wed)
chidu20130814.jpg

…改めて見ると線画結構荒いなあ _ノ乙(、ン、)_ やっぱりアナログの場合B4縮小
じゃないとダメですね原寸はアカンやろ… コミスタでぺんいれするとものすごく綺麗
なんですが本文全てそれでやってたら時間かかりまくりで延々本なんて出ない
ので今んとこ表紙だけ _ノ乙(、ン、)Φ
でも最近コミスタでのぺんいれも大分早くなりました。今回の表紙とか鬼愛入れて
鬼速で線画描いたし。必ず近い未来にいつか本文全てがコミスタに移行出来るように
これからももりもりがんばりたいと思います。今は萌えを一刻も早く本にしたい
とかストックしてるネ-ムもりもり積上ってて速度上げて本出さないと色々追いつかな
いので _ノ乙(、ン、)ノ ハイ。 (´ー`)ノ .+*


全く関係ないんですが差し替えをしたくて支部プレミアムにてきとうに登録して
みてそのままほうちしてるんですが。お気に入り(フォロワ) の正確な数って
いうのがわかるようになったんですね。隠れお気に入り登録(非公開)してる
方がありえないほど多くてびっくりしてしまいました (ノ xヽ)///// うああ…
ど、どうもありがとうございます ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ///////


ーーーーーーー
以下夏コミの御礼 ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ ヾ(´Д`ノシヾ)ノシ ↓



…などという反省会 (いつも自主的に開催してます) はともかく、夏コミ
参加された方々お疲れ様でした。うちに来てくださった方々も本当に
どうもありがとうございました ノ(´ x`)ノノ(´ x`)ノノ(´ x`)ノ//////

1日目2日目の参加者さんのレポとかついったで聞いてて46度とか湿度
98%とかコミケ雲とか湯船のフタ開けた状態とかいう超過酷な土日だった
そうですけど、3日目はなんかもう肩すかしなくらい個人的に涼しいコミケ
でした。去年一昨年と比較しても涼しかったような。空調が真上で効いて
たのかな…よくわからないですが、まあそれでも汗はものすごい出るほど
自分のところはずっと忙しかったので多分暑かったんだと思います。
もう暑さとか忘れるくらい何か忙しくて楽しかったみたいなほうが上回っ
てたのかもしれないです。なんですが、周りとか相方総ちゃんとか人伝手
の話では人少なかったとか…? 21万21万17万の参加者だったらしいので
月曜日は数字だけみればぐっと人が少なかったのかもしれないですが
「ふうん、そうなんだ (総司っぽく)」くらいな (`ω´)ノ

とにかく朝からいつものスタッフさんとか(配置の方でしょうか) いつもの
常連様とかおつかいたのまれていらしてくださった方とか今回まさかの
お釣り銭完売← 事態になってしまって一旦他でくずして小銭ご協力下さっ
た方々とか銀タン復活したと思ったら突然沖千サクルに転向してたから一応見て
いってやろう的に通りすがってくださった方とか沖千好きなのに未成年で
本が買えなくて涙目のお嬢さんとか銀タン突然斎藤さんコスしててびっくり
しました何があったのこのこwwww みたいに受け入れて下さった方とか、
銀タンが超鬼修羅場中に現実逃避的におもいついたBAKAでAFOな企画
「おにくじ」にまさかご購入者様全員がお付き合いくださるとは思って
なかったのですが皆様遊んで行って下さって笑って構って下さって多分
今までで一番楽しかったコミケになりました。本当にどうもありがとうござ
いました ノ(´ x`)ノ☆☆☆

というか西壁ってこんなに狭かったっけ… _ノ乙(、ン、)_ あまりにも相変
わらず足の踏み場がない状態ではじめキュンは腰を捻りながらの体勢を何度
もしてたため翌日は寝床で沈没してました。おっかしいなあ… 西壁って
こんなに狭かったかなあ…(2度目) _ノ乙(、ン、)_
隣のひじちづサクルさんたちがシ-トを敷いてて戦陣というか先人の知恵みたい
なものに圧倒平伏致しました… さすがすぎた… _ノ乙(、ン、)_//////
あれはいいですね、というのも荷物がはみ出たかどうかってすぐ分かるし
足元脱げるし。でもはじめキュンわらじはいてたらあまり意味ないか (´へ`)

というわけで久しぶりにはくおうきに戻ってスペ取りましたが周辺含め
結構混雑してうちも列解消したかと思ったら5〜6回再び列るみたいな
繰り返しをしてたので(自分比)、途中で水飲んだり搬出用在庫組んでたり
で精一杯で結局また他サクルさんの本買いに出れなかったですようう
_ノ乙(、ン、)_ んあー
キュン涙目。いいもんあとで本屋さんで買うから。(ノДヽ)
…うちは基本的に一般書店勤めが長かったので本販売そのものは常に高速
で列ができても即解消できる自信だけはあるのですが、まさかのお釣り銭
切れやこんなに混むとは自分でも思ってなかったので色々初心者みたいな
不手際が今回やたら多くてすみませんでした。というわけで来て下さった
方々お話してくださった本当にどうもありがとうございました。ノ(´ x`)ノ
次は9/15なのでもし今回平日で仕事だったから来られなかったという方は
ぜひいらしてください。ラブコレと11月の雪桜は出れない予定ですので
どうぞ宜しくお願いします。

…あと今回やった「おにくじ」ですが、おきちづのポスカは速攻でなく
なりました。どうもありがとうございます。予め抜いた分はK-BOOKSさん
のに封入しています。しおりも3種類大量に刷って、その一部はステラワ-ス
さんのほうにランダムで入っていますが、もし全種類コンプしたい方… いる
のかどうかわかりませんがポスカはもう完全に終了なのですが、しおりは
あと各15〜20枚くらいはあります。9/15にもう一度おにくじやれそう
なので、よかったらここで再チャレンジしてみてください ノ(´ x`)ノ
今度は緋色のしおりも少し作ろうかなとか思ってます。ハイ。

それと、一部の方から購入前にお問い合わせがありましたがうちはBL本は
今後も一切発行しない予定です。沖斎とか言ってても実際はちづるが絡ん
でるので全然沖斎じゃないというか… まあ私沖斎BL本とかはくおうきBL
本もジャンルそのものが好きなので色々買ってるんですが、本人はNLの読者
さんのためにNLとか主人公総受本しか今後も発行しないのは確実に貫い
ていくのでそのへんはご安心いただければと。ハイ。


それからあと書店分ですが、多分今夏はどこもかなり販売開始が遅延する
と思います。ので、別に旬ジャンルだから早く売らなきゃしんでしまうとか
ではサクルの方針的に全然そんなんじゃないので、入荷次第気に入ったとこ
でお求め下さい。ノベ封入情報は上記の他に夏バッグの微妙に少数の残りを
文教堂さんのちゅうに本に入れようかな的には思っています。まあ最終的
にどうなるかはわからないので確定してから購入検討したいという方は
書店更新情報の時にお確かめ下さい。でも色々遅れると思うので最終的に
事務処理が全て終わるのが8月下旬じゃないのかなと思うので。左脳が
要求される事務処理も実質右脳しかないような人が一人でやってますし…
そのへんは大目にみてやってくださいね、ご勘弁を。
こうして考えると9月オフ本発行って結構不可能なこと言ってましたね私…

とりあえずまずはガタケットが迫ってるのでそこはなんとかしたいです。
がんばろう _ノ乙(、ン、)ノ


それから色々な方々がいらして下さった他にいわゆる会社の方がいらっ
しゃったということですが…着替えで不在の時だったそうですがスミマセン。
編集部の方だったらまたご連絡いただければ。ハイ。
というかはじめキュンコスの状態では危険だった… _ノ乙(、ン、)_

そういえば今回はじめキュンコスしてて朝はゆうぱっくのおじさんたち3人に
台車で通行中はくおうきのBLの方に、あと販売中に、それから知り合い
の人々に、斎藤さんが好きだというスペ訪れた男子とか、着替えに行こ
うと移動中の西ガレリアで同い年くらいの歴戦のミケオッサン組とかに「斎藤
さんだ」と声かけられたり、更衣室でミケスタフに「斎藤さんこちらでお着替
えどうぞ!」とか言われたりなんかはじめキュン(コス初心者)いろんなところ
で斎藤さんだとわかって貰えてよかったです… があつくてマフラーの
下に現場のオッサンみたく首にてぬぐい巻いてるとかてぬぐいだけしか
巻いてなかったとかマフラーがてぬぐい巻きになってて斎藤さん超崩壊
しててエロいことになってたりなんかもういろいろとダメでした…
すいませんすいません… (ノДヽ)(ノДヽ)(ノДヽ)///////
とりま総ちゃんと仲良く合わせて洋装と和装とちぐはぐな状態で遊んで
ました。全然BLじゃないんですから?
なんか今度は和装総ちゃんとかちづるがやりたいとか言ってたので
お千ちゃんと三色だんごとお茶を用意したいです。
などというちゅうに部屋着で参戦のコミケでした。結論から言えば多忙な
壁サクルがコスすんなって話なんですが(誰もしてないし壁クラスになると最早
みんな殺る鬼販売だし) 他の壁サクルさんにドン引かれたと思うんですが
私はこのジャンルが好きなんで。ハイ。新刊も新作で2冊厚めに出したし。
取ったジャンルでやることやらずに他ジャンルしか出さなかったとかなわけ
じゃなかったから義務を果たして権利をしゅちょうしてみるちゅうに。
ジャンル愛無罪。ヾ(´ x` ノシヾ)ノシ ヾ(´Д`ノシヾ)ノシ イヤッホオオオオオオオオオウ////


というわけでまた後日。(`ω´)人(´へ`)
* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する