07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-09 (Fri)
amagiri-02.jpg

支部にサンプル載せま …え? あ? とr? 書店?
                _ノ乙(、ン、)人(´ー`) .+* 後でもりもりやれ

暑いですねー _ノ乙(、ン、)_ 今回頁数最多にも関わらず至上最鬼速でがんばrt
_ノ乙(、ン、)_ なつやすみらしいことしたいな殺る鬼のなつやすみらしいこと
したいな _ノ乙(、ン、)_ 今年は関西行けないからつまらんち _ノ乙(、ン、)_
あーそびーにいーきたーいよーう
総ちゃんがツンツン頭鬼愛入ってるとかいうのでちゅうにアイテム:包帯を要望
しました こんぺいとうのかわりにめろんぱんを (´へ`)ノ はじめキュンはかきごおり
が食べたいです 今回もりもり沖千本作っててなんかもう沖田さんイイネイイネとか
今頃思ってます ヽ(`ω´)ノ 冬コミも沖千本作りたいです… でも沖田さん頭トーン
多くて大変だね…ていうか土千とか斎千サークルさんはすごいと思うんだ…
ちゃんと頭にべたぬるわけじゃないですか… 風千漫画が如何に楽勝作業であった
のかがこれまでのことを振り返ってみて本当そう思いますさらにもっと振り返る
と銀髪兄弟漫画とかも _ノ乙(、ン、)_ もう頭白い人大好きです 絵描きに優しすぎ
ますよというわけで今回沖田さんにがんばってちづるは優しくしました? (´ x`)ノ
というか私優しい?ちづる描いたのはじめてじゃないですか…
今までフル稼働つよきのツンデレおんなおにだったし _ノ乙(、ン、)_
本当、固定カプといわず可能な限り色々描いてみるべきなんですね…新しい発見が
ありすぎてもう描いててときめきがとまりませんでした楽しかった ノ(´ x`)ノ☆

密やかに斎千と土千も時間ができたら描きたいです。ウン _ノ乙(、ン、)ノ


そんなことより恒例の鬼メイト市のグッズにホイホイバキュ-ムされてますよ _ノ乙(、ン、)ノシノシ
グッズいろいろもりもりほしくてたまらんち _ノ乙(、ン、)_
ていうかちょっとマジオニオンタンのパーカーほしすぎるんだけど _ノ乙(、ン、)ノシノシノシノシ
あれ作業着にほしいんだけどマジ _ノ乙(、ン、)ノシノシノシ うああああああああああああ


というわけでもう夏コミまでほんのりなのですが本買いに行きたいです _ノ乙(、ン、)ノ
有明ベーシストじゃないといいんですけどね… _ノ乙(、ン、)_
ていうか3年間どうじんやって初めて夏コミでオフ本で2冊出ました。
快挙です。夏コミ落選とかインテさえ締切破りとかインテ流れとかまさかの芸能コピ本とか
先行版とかインテに行って新刊なしとか夏といえばこの3年間もう色々やらかして…
ようやくですよ
夏コミはスケジュール上手く組まないと上手く本出ないんですよね _ノ乙(、ン、)_
いや自分に限っての話なんで… 夏ってこう、遊び心がもりもり湧くじゃない
ですか…冬生まれだし冬は黙って原稿やれるんですが…
というわけではじめキュンとあそぶ (`ω´)人(´へ`) 総ちゃんがこれから泊まりに
くるので片付けしないと…

というわけで夏コミ会場で見かけましたらほんのりよろしくどうぞ〜
                             (`ω´)ノ (´へ`)ノ


* Category : 薄桜鬼【16/07/30】
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する